
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ば~ば~

2006.10.18 23:59|今日の出来事
今日は久しぶりに、私の母が遊びに来ました~。

こたもの誕生日以来だから、2ヶ月ぶり!

来る時はしょっちゅう来て、メールも頻繁に送ってくるのに、来なくなるとぱったり。

不思議なものですね~。

予定とかも、つまってるときはぎっしりでも、何もない時はほんっと何もないし



で、2ヶ月ぶりに会ったこたも。

ちょうど昼寝してて、起きたらいきなりおばあちゃんがいたので、びっくりして泣いてました(笑)

この必死な感じが笑えるなぁ…

しばらくびびってましたが、数時間後にはペットボトルを「ちょうだい」「どうぞ」して遊んでました。

あ~よかったよかった。

久しぶりに、のんびりとおしゃべりして、なかなか楽しかった!

また来てね~。



初めて、教育テレビの「いないいないばぁっ!」のCDを借りてみました。

1曲が短いので、2枚組みで全部で60曲とか入ってる。

見始めたのが最近なので、知らない曲も結構あるけどおもしろい!

明日はDVDも届くし…なんだか突然欲しくなって、買っちゃいました!

こたもも喜んでくれるといいなぁ。



今日もおっぱい飲みながら寝ちゃいました。

お昼寝がやっぱり短かったからかな?

泣かずに寝てくれると、楽でいいなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
