
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作りベーグル@まなみんさん

2006.10.20 15:16|お友達の手作り
先日、yukiちゃんがあずかってきてくれた、まなみんさんお手製のベーグル!

ブログで見てて、と~っても食べてみたかったのですごく嬉しい♪

わくわく!



manamin_maccha.jpg


一つ目は、抹茶黒糖クルミマロンベーグル

なんていろいろ入ってそうなベーグル♪

すっごくぷっくり!

つなぎ目がわからないくらい綺麗にくっついてるし、ずっしりでとってもおいしそう~!



manamin_maccha2.jpg


うわ~!

一口かじって歓声を上げちゃいました。

たっぷりのマロンとくるみが、黒糖に包まれてます♪

抹茶のほろ苦さと、具の甘みがベスト!

皮はバリバリで噛み応えがあって、中はもちもち。

ホシノ酵母使用だそうですが、うわ~、めちゃくちゃおいしいです♪



manamin_kabocha.jpg


もうひとつは、南瓜&南瓜大納言クリチベーグル

またまた素敵なフレーバー♪

これまたぷっくり&ずっしり!

どうやったら、こんなに綺麗に成形できるのかなぁ…。

今回は、せっかくなのでナイフで半分にカット!



manamin_kabocha2.jpg


こちらもすごい具沢山!!

皮付きのホクホクかぼちゃに大納言と、なめらかなクリームチーズ入り!

こんなにたっぷり、巻き込める技にまず感動。

そして味も抜群!

このクリームチーズがほんのり甘くって、まるでチーズケーキみたい!

味付けしてあるのかな?

かぼちゃと小豆がほくほくで、生地もかぼちゃ味だからかぼちゃ満喫!

秋~♪と思いながら食べました。

これもとってもおいしかった!



まなみんさん、おいしいベーグルをありがとうございました!

またいつでも受付けま~す、いや、食べさせてくださいっ


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
