
--.--.-- --:--|スポンサー広告

皮がバリバリ!@ポムドテール

2007.03.07 22:17|ベーグル
12月に行ったポムドテールのベーグルたちもついに底をつきました。

ほんっとにどれも皮がバリッバリでおいしかった♪



pomme_pepper.jpg


まずは大好き!なチーズ胡椒ベーグル

細挽きの胡椒がた~っぷり!かかってます。



pomme_pepper2.jpg


ばりばりっと音を立てながらかじりつくと、中にはなめらかなクリームチーズがたっぷり。

このチーズ、ほんとなめらかでおいしい~。

ぴりぴりする胡椒と、なめらかなチーズの相性は抜群です。

何個でも食べられるくらい大好き!



pomme_miso.jpg


続いては味噌ナッツベーグル

なんかやけに写真がテカってますが…。

売ってる時からラップに包まってるベーグル。

味噌だれがたっぷりかかってます!



pomme_miso2.jpg


甘じょっぱい味噌だれには細かく刻んだナッツ入り。

このたれがほんっとおいしくって♪

たれだけでも買いたいくらい好き!

手がべたべたになるんですが、大好きなベーグルです~。



pomme_raison.jpg


お次は初めましてのシナモンレーズンベーグル(くるみ入り)

ポムのシナモンレーズン!と、帰り際に飛びついた一品。

これはいつも以上にバリバリで、ちょっとはがれちゃったくらい。



pomme_raison2.jpg


プレーン生地に、シナモンたっぷりレーズンと、少しのくるみ。

レーズンがジューシーでいい!

シナモン風味もたっぷりです。

生地にシナモンが入ってないのに、すごく「シナモンレーズン」しててよかったです♪



pomme_chocochoco.jpg


最後はチョコ&チョコベーグル

これほんっと大好き!

相変わらずの黒光りっぷりがたまらない~!



pomme_chocochoco2.jpg


ちょっとほろにがな生地にビターなチョコがたっぷり。

そしてばりばりの皮…最高です♪

何度食べてもおいしい~!



ポム、また行かなくっちゃ♪

ランチするぞ~!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
