
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニコラのパンいろいろ

2006.10.21 23:20|パン
大好きなパン屋さんニコラ

ちょこちょこ食べ続けてます~。

今日はまとめていくつかUP。



nicolas_tableroll.jpg


まずはテーブルロール

ちっちゃくて可愛いパン。

こたもにいいかな~、と思って買ったんですが、いやいや、これおいしい!

ブリオッシュ生地で作られてるそうなんですが、ふわんふわんのもっちりで、甘くって幸せ♪



nicolas_tableroll2.jpg


ほんのり黄色くて、ほっとする優しい甘さ。

小さいので、ぱくぱくっといくらでもいけちゃいそう!



nicolas_toropic.jpg


続いてパン・トロピック

トロピック、という言葉に弱い私…。

迷わずトレーへ。



nicolas_toropic2.jpg


中には、パインやバナナ、オレンジなどのフルーツがいっぱい!

パン自体がしっとりでおいしいし、そこにフルーツ。

間違いないおいしさです♪



nicolas_rask.jpg


そして、めっちゃくちゃ気に入ってしまったラスク

こんなにたっぷり入って300円!

いろんなパンがスライスされて入ってるの。

フリュイもあったし、くるみ胡椒もあったし、バゲットもあるし…。

何味が出てくるか、お楽しみ感もあるラスク。

今まで食べた中で一番かも♪



ニコラパン、ほんっと大好き!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
