スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーデビュー

2006.10.27 21:43|今日の出来事
24・25日の2日間、東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってきました!

結婚する前から大好きだったディズニーですが、こたもが生まれてから行くのは初めて。

約2年ぶりのディズニーはやっぱり楽しかった~♪



初日はディズニーシーへ。

かなりの悪天候との予報でしょんぼりしてたんですが、起きたら晴れ間も見えてて嬉しかった♪

さすが、晴れ男こたも!

ホテルミラコスタに宿泊するので、荷物を預けてからシーへ。

曇ってるし、風は強いし、寒いし、でかなり悪条件でしたが、その分空いてて、歩き放題、食べ放題、アトラクション乗り放題。

ショーは全く見られなかったけど、いろいろ食べ歩いて楽しかった~。

シーは食べ物がおいしいのでかなり好き!

今回は、「フライドもちボール(コーヒーキャラメル)」と、「ブラックペッパーポップコーン」がヒットでした♪



sea.jpg


今回泊まったのは、ハーバールーム

めちゃくちゃ部屋も広くて、そして眺めも抜群!

今まで、ミラコスタには数回泊まってるけど、やっぱり一番いい景色だった~。

これで、夜のショーもやってくれれば最高だったんだけど…。

お楽しみは次回に。



夕食・朝食ともに、今回はルームサービスにしてみました。



miraco_room.jpg


こんな感じのセットメニュー。

驚いたことに、可動式のテーブルごとやってきた!

ルームサービスなら、こたもが多少遊びまわっても全然平気なので、気が楽だった~。

お味もなかなか♪

デザートもすごくおいしかった!



cheese_omuret.jpg


こちらは朝食。

朝食は、ルームサービスかサローネでのビュッフェがついてくるのです。

前回はビュッフェにしたので、今回はルームサービスで。

このオムレツが食べたかったの~!

ふわふわのオムレツ、最高でした。



mickey_bread.jpg


そして、パン好きとしては?はずせないのがパン。

これがですね、意外に…と言っては失礼ですが、おいしかったの!

これは朝食についてきたミッキー型のパンですが、ブリオッシュ風で、ほんのり甘くって。

これと、食パン(トースターつき!)とクロワッサンがあったんですが、クロワッサンも、外パリ、中はしっとりで、かなり好きなタイプ!

夕食にもパンを選んだんですが、そのパンもおいしかったなぁ~。

ニコラのフリュイみたいな、フルーツとナッツのパンがあったんですが、それがすごいおいしかったです。

ミラコスタ、やるなっ(笑)



翌日はランドへ。

ハロウィンの時期に遊びに行くのは初めて!

どこを見てもかぼちゃで、カラフルでウキウキしちゃいました。

天気も回復して、お散歩日和!

こたもも、てくてくと歩いたり、楽しそうだったかな?



pumpkin_soft.jpg


そしてやっぱり食べ物。

これは、パンプキンソフトクリーム

しっかりかぼちゃ味で、濃くておいしかった~♪



mango_juice.jpg


タピオカマンゴードリンクホリデートリート

クッキーは結構硬めで、でもおいしい♪

可愛くって、食べちゃうのもったいないくらいだった~。

マンゴーのドリンクもおいしかったなぁ。

そのほかにも、ちょこちょこ買って食べ、歩き…の繰り返しで過ごしました。

パレードも遠目から見て、ウエスタンリバー鉄道に乗ったくらい。

こたも、真っ暗なところではちょっと怯えてましたが、基本は楽しそうにしててくれたのでよかった!

帰り際に、ミッキーと一緒に写真を撮れたのがよかった~♪



こたも初のディズニーは、かなりのんびりしてきました。

それでも、ず~っと抱っこしてたので腕が筋肉痛ですが

やっぱり楽しい!

こたももにこにこしててくれたので、私も嬉しかった

ぜひまた行きたいなぁ。

そしてまっきー、連れて行ってくれてありがとう~!!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
