
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄米ごはんランチ@タビラコ

2011.03.08 23:39|お外ごはん
先日、世田谷線巡りをしてきました。
パン屋さんにケーキ屋さんなど、いろいろ行けて楽しかった。
天気はいまいちでしたが、お散歩はできる気候だったので
歩いて回れてよかったです。

ランチは、松陰神社前駅すぐのカフェ、タビラコで。
tabiraco_kanban.jpg
見づらいですが、この箱が看板のように店名入り。
可愛いなー。

お店の一番奥、小上がりの席に座りました。
世田谷線が目の前を走っていきます。いいですねー。

ランチは迷って、玄米おにぎりプレートに。
tabiraco_onigiri.jpg
最近お米もわりと食べるようになって、玄米が好きに。
ぷちぷちした玄米のおにぎり、おいしかった!
ひとつは梅干、もうひとつは唐辛子味噌かなー。
ピリッと辛くてすごく好みの味わいでした。
おかずもちょこちょこといろんなものが盛ってあって楽しい。
春菊の白和えが特に気に入りました。

tabiraco_miso.jpg
お味噌汁はしいたけと大根、長ねぎ。
ほっとする味わい。

tabiraco_doria.jpg
お友達の玄米ドリアもおいしそうでした!
れんこんが入っていたので、今度真似してみようと思います。

tabiraco_coffee_20110308233819.jpg
食後のコーヒーもおいしかったー。
平日だったからか、ゆったりのんびりできました。
可愛いお店なので、大勢で行くには向かないけど、
ゆっくりおしゃべりしたり、1人で読書したりするのもよさそうです。

Comment

おにぎりのカタチが、なんかイイ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
