
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝晩ダイエット

2011.02.16 22:37|モニター
2月9日発売のan・anの特集は、ダイエット。
優木まおみさんの素敵な写真が表紙です。

anan.jpg
そして今注目なのが「朝晩ダイエット」。
まず3日間、夜寝る前と朝起きてすぐの2回、体重を測って、
自分の平均体重差を出します。
夜マイナス朝の体重で、その体重差を越えなければOKと、すごく簡単。

測っていると、どんなものを食べたときに体重が増えやすいか、とかも
わかってくるのが面白そう。
朝と夜体重を測るだけというのはラクで、私でも続けられそうです。
さっそく測定、始めてみました!

その測定結果を簡単に記録できるサイトがウェルネスリンク
時間を体重を入力するだけで、グラフまで作ってくれます。
携帯からもパソコンからも入力できるのが便利。
つい忘れがちな入力もこれなら簡単。
私も登録して、結果を記録しています。

ものぐさな私でも続けられそうな朝晩ダイエット。
しばらくやってみたいと思います。
自分の体の調子なんかもわかりそうなので楽しみ。


Comment

やろうかなあ

どうしようかなあ

♪マダム珍味さん
継続して何かをするのって苦手なのですが、
これはただ測るだけなのでできそうです。
体調で結構変わるんだなーと、新発見です。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
