
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年に1回?@nuts☆bagel

2011.02.15 22:44|ベーグル
昨年の5月に注文したnuts☆bagelが先日届きました。
受付終了間際に頼んだので8ヶ月ほど待ったかな。
大抵忘れた頃に届くので、ちょっと楽しいです(笑)
そろそろ次の受付がありそうなので要チェックです!

nuts_maple.jpg
メープルくるみベーグル。
ちょっと焦がした…。

nuts_maple2.jpg
水分たっぷりのもっちもち生地。
メープルの香りしっかり!
くるみもたっぷり入っています。
nutsさんの生地、好きだなぁ。

nuts_goma1.jpg
黒ごまベーグル。
黒ゴマもたっぷり入っています。
この色白な感じがnutsさんの特徴かな。

nuts_goma2.jpg
こちらもむっちりもちもち。
おいしいのです。
サンドイッチにしても美味しかった。

Comment

お!

私も頼んで1月に届きました。
1年に1度のお楽しみですよね。
種類が少ないけど、ここの抹茶黒豆が好きなので
忘れずに頼んでしまいます。
そっかー、届いた!と思ったらもう次の番でしたね~。
忘れないようにしなくちゃー。

♪しみさま
しみさまも1月に届いたんですね。
本当に年に一度のお楽しみだなーと思います。
抹茶黒豆!私も頼みます。抹茶の加減と
お豆の固さと…ちょうどいいですよね。
次はまたゆねりのベーグルかなーと期待しています!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
