
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコレート!

2011.02.14 23:47|今日の出来事
今日はバレンタインデーですねー!
こたもの幼稚園の給食がハートの形のオムレツだったりしたそうで、
それはそれは喜んでいました。

我が家は今年も手作りにしちゃいました。
chococake.jpg
チョコクリームをたっぷりサンドしたチョコレートケーキ。
スポンジをスライスするのは苦手です…。
でも美味しいと言ってもらえたのでよかったかな。

私は人ごみにめげて手作りだったのに、先日逆チョコを買ってきてくれました。
gyakuchoco.jpg
ふぁん、というお店のチョコどらやきと、おせんべいにチョコがけのもの。
嬉しいなー。

chocodora.jpg
チョコどらやき、たっぷりのチョコが美味しかったです。
ありがとう!
おせんべいも食べるのが楽しみ。

iphonecase.jpg
先日一目惚れして買っちゃったiPhoneケース。
チョコレートでミッキーで…可愛くて♪
溶けているところがポイントです。

Comment

美味しそうなケーキ!
チョコがたっぷりなチョコレートのケーキは好きだよ。
ケーキの気分になってきちゃったよ♪

逆チョコのチョコどらやきの断面も美味しそう。
おせんべいにチョコレートみたいに、塩気のあるものに甘いものを組み合わせてるのっていいよね!

♪ゆきちゃん
ありがとうー!
ゆきちゃんにそう言ってもらえると嬉しい♪
チョコたっぷりのケーキっておいしいよね。

どらやきもしっとりしてて美味しかったよ。
しょっぱいものと甘いものの組み合わせって好きだから、
おせんべいとチョコも嬉しかった!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
