
--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒されます@CHELsEA BAGEL

2011.02.01 22:57|CHELsEA BAGEL
最近パンを食べる頻度が少々減ってきています…。
でもやっぱりおいしい!と思うこのベーグル。

chelsea_kplain.jpg
CHELsEA BAGELの天然酵母プレーンベーグル。
これ、本当に大好き!
何回食べてもおいしくって、「おいしいねぇー♪」とにやにやしてしまいます。
皮のぱりっと感と生地のもちもちさ。
バランスも最高で、本当においしい。
食べてて幸せになれます。大好き。

chelsea_kabochacheese.jpg
かぼちゃチーズケーキベーグル。
かぼちゃの生地にチーズケーキ、
このチーズケーキがまた美味しくって。
いつかチェルシーさんのケーキも食べるのが夢です。
生地のもちもちさがたまらない。

chelsea_satsuma_20110201225110.jpg
だいぶ前にいただいていて、アップしそびれていたさつまいもベーグル。
黒ごまたっぷりの生地の中に、甘くなったさつまいも。
さつまいも大の苦手なこたもも、これだけは食べます。
おいしいなー。

買いに行きたくなってきました!

Comment

買いに来て下さい(笑)

最近パン食べてないん?

何か違う美味しい物発見したのかしら o(^-^)o

♪ヨッシィ
買いに行きたいよー、ほんと。

前は朝は絶対パンだったんだけど、
最近お米がおいしくて、2回に1回はご飯なんだー。
でもパンも食べてるよ!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
