
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スニーカーゲット

2006.11.12 23:47|今日の出来事
昨日とはうってかわっていいお天気!

…でも、風が強くて、東京では木枯らし一号が吹いたみたいですね。

もうすっかり秋から冬なんだなぁ…。

空気がピリッとしてきて、夜景のライト達がキラキラしてる。

なんとなく物寂しくなる季節だけど、これはこれで結構好きだったりします。



今日はスニーカーを買いにちょこっとおでかけ。

まっきーは黒、私は白地にグリーンのラインの入ったものを買いました。

スニーカー買うの久々だったので嬉しい!

毎日履くので傷むのも激しいんですが、大事に履こうっと。

そのほか、こたものお洋服も買って帰ってきました。

ちょっと大きくなってきたので、いろんなデザインが選べてますます楽しい!

…やばいです、自分の服よりこたものを選んでる方が断然楽しい



だいぶ食べることを覚えてきたこたも。

ついにスープ物を少しですが飲んでくれるようになりました!

シチューとかおみそ汁とか…。

ちゃんとスプーンから飲んでます。すご~い!!

全然教えてないのに食べるもんだなぁ、とここのところ感心しきり。

ただ、具は食べないんですけど

いろいろ食べてくれるとほんっと嬉しいなぁ~。



また一週間が始まる~。

頑張るぞ!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
