
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花王 Curel 長期モニター 第8回@Bling

2011.01.25 23:05|モニター
Blingさんの案件、花王Curelの長期モニター、
今回のお題は「敏感肌・乾燥肌ならではの対策」。

冬は本当に乾燥しますね。特に今年は寒いし乾燥するー。
すぐぴりぴりかさかさしてきちゃうのが辛いところ。
普段から、少しですが工夫もしています。

お風呂上がりや顔を洗ったあとは即オイルをつけて乾燥防止。
そしてその後は精製水と化粧水のダブルでコットンパック。
これは貼ったあとほおっておけるので、面倒くさがりな私でも続いています。

それから、子供も乾燥肌ですぐ手足がかさかさになるので、
家の中の乾燥を防ぐために、我が家ではタオルをぶらさげています。
加湿器も持っていたのですが、水を入れるタイプだったので、
以前子供にひっくり返されて…それ以来タオル。
お手軽なのが楽です。ちょっとカッコ悪いけど(笑)
風邪予防にもなるしいいかなーと。

こんな感じの対策と、Curel商品も使いつつ、
乾燥する冬を乗り切っていきたいと思います。



「Curel」についてもっと知りたい方はこちら




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
