スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

限定ベーグル@HIGU BAGEL

2011.01.13 22:58|ベーグル
普段、「福袋」と名のつくものには興味を示さないのですが、
ベーグルの福袋となれば別です。
大好きなHIGU BAGELで売り出されていたネット通販の福袋、買っちゃいました。
ベーグルとマフィンのセット。
少しずつ食べていますがやっぱりおいしい!

higu_black.jpg
定番ベーグルのほかに入っていた限定ベーグル2種。
まずこちらは、ブラックフォレストベーグル。
ブラックココア生地にダークチェリー入り。
ビターチョココーティングにアラザンで、ケーキのようなベーグル。

higu_black2.jpg
むぎゅっとした噛み応えのあるベーグル、おいしいなー。
ところどころ出てくるチェリーの甘酸っぱさがいいです。
たっぷりチョコなのですが、ビターチョコなので飽きずに食べられる。
こたもは「どこ持って食べようー♪」とすごく嬉しそうでした。

higu_white2.jpg
そしてもう1つは、ホワイトスノーベーグル。
くるみベーグルの上にホワイトチョコとくるみ、粉砂糖。

higu_white.jpg
ブラックのほうよりはコーティングが控えめなので、
こちらの方がちょっとだけあっさりかな?
でもホワイトチョコも大好きなので、これもおいしくいただきました。
たまにはこういう凝ったベーグルも楽しいです。

Comment

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくでーす!

そうそう実は私も福袋注文したんです。
気づいたのが3日だったので急いでポチったら・・・10日まで延長されてたようですね(^_^;)
しかもあっという間に届いてビックリ。
待たされるベーグルに慣れてしまったせいか、到着の早さに驚いてしまいました(笑)
ちなみに私はベーグルのみの方にしました。
いやー本当においしいですね♪
久しぶりのヒット!!!
絶対にまたりぴすると思います!(^^)!
マフィンもおいしいですか?
今度一緒に注文してみよーっと。

見ても楽しいベーグルで良いね♪

そして美味しそう(^^)

ベーグルの福袋!!
そんなんあったんだ~。

いつか通販してみよう☆

♪さつきさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

わー、さつきさんも福袋注文したんですね!
そうそう、すっごく早いですよね。
最近待たされるベーグル屋さんばかりなので、
貴重だなーと思いました。
マフィンもおいしいですよー!
もし機会があればぜひぜひ。

♪ヨッシィ
おいしいよー!
これはほんと、ケーキみたいな雰囲気の
ゴージャスなベーグルだったよ♪
機会があったらぜひぜひ買ってみてね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
