スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2011.01.04 23:37|今日の出来事
2011年、新年明けましておめでとうございます。
早くも4日になってしまいました…。

お正月はのんびりだらり。
親戚の家に行ってご飯食べたりした程度で、
あとは箱根駅伝三昧。
結局観戦には行かずに家でテレビ見てました。
今年も面白かったー!
何でこんなに毎年見てしまうのか…不思議です。
なぜか我が家は、コース紹介のCGが大好きで、3人で盛り上がってました(笑)

今年はどんな年になるかなぁ。
こたもはついに年長さん!早いものです。
あっという間にまた終わってしまいそうですが、
しっかりと地に足をつけて、過ごしていけたらいいなと思います。

そして今年はツアーあるのかな…あるといいなぁ。
春にB'zのシングルが出るらしいので、それを楽しみに頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment

わー!

新年おめでとうございます!
私もお正月はフィギュア&高校サッカー&駅伝でした。
シード争いの混戦にはドキドキしましたよね。
ひゃー、こたもっちはもう年長さん?!早い!!
ウサギ年の通りに飛躍の年になるといいですね。

あけましておめでとうございまーす☆
今年もどうぞよろしくね!

たもちゃん、お正月はのんびりできたみたいだね♪
私も超のんびり、ぐうたらりーんなお正月を過ごしてましたー。
そのおかげで、ぽっちゃ~りと太った!ひぃー。
こんなに太ったお正月、はじめてかもー(涙)

今年はたもちゃんと再会できるといいなぁ~。
今年もおいしいもの情報、よろしくね!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
こたもちゃん、年長さん!?
早くてびっくりです!
本当に、年々、一年があっという間に感じられて
この一年もすぐに終わってしまいそうで、今からちょっと怖いです^^;
短い一年だから?今年はもっとお目にかかれるとうれしいです^^

駅伝

5区だけチラチラみてました(笑)

♪しみさま
明けましておめでとうございます!
お正月はスポーツがいろいろあって楽しいですよね。
駅伝のシード争い、最後は本当にドキドキしちゃいました。
テレビの前で「どこ行くんだー!」と叫んでました…(笑)
こたも、あっという間に年長です。本当に早い!
飛躍の年になるように頑張ります。

♪Rくん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね。

Rくんものんびりできたんだね。よかったー。
う、私もかなーり丸くなったよ…ヤバイ(笑)
お正月ってなんで食べ物がさらにおいしいんだろうねぇ。

うんうん、またRくんに会えたらいいなー♪
おいしいもののアンテナ張って、過ごします!

♪さなえさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

本当に早いですよねー。
私も年々早くなってる気がします。
ぜひぜひ!私もさなえさんにまたお会いしたいなぁ。

♪akkoさん
5区!山の神で盛り上がりましたが、
個人的には早稲田の選手がカッコよくて
大注目でしたよ(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
