スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 ありがとうございました!

2010.12.31 20:29|今日の出来事
2010年も終わりますねー。
今年もあっという間に終わってしまった気がします。

今年も楽しかった!
初の子連れ海外旅行も行けたし、北海道もよかったなぁ。
ディズニーにも変わらず行けたし。
そして今年はB'zのライブに、松本さん・稲葉さんのソロライブ。
なんだかんだと遠征もできたし、幸せでした。

こんな風にいろいろやらせてくれる旦那と子供にも感謝です。
いつもありがとう。
子供も年中になって、いろんな事ができるようになりました。
本当に今ですが、自分のフルネームをひらがなで書けるようになっていました!
2010年最後に嬉しい出来事♪

そしてお友達にすごくお世話になった年でした。
いろいろとありましたが、お友達に助けられて元気でいることができました!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

なんでも人任せでぽやーんとしている私でいつも申し訳ない…のですが、
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです!

hawaii_sunset.jpg
今年のメインイベントになった、ハワイのサンセットの写真で最後です。
来年もよろしくお願いします!

Comment

今年もお世話になりました

今年はたもりんさんに更に一歩近づけた感がありました。
来年もよろしくですよ~。

ことよろ

ものすごくそんな風にみえないのに
何気にものすごーくパワフルなたもりんさん
素敵だよ!
今年もガンガンいきましょー!

出遅れ年が明けちゃったので…
あけましておめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました♪
一歩お近づきになれて嬉しかったです(*^_^*)

いつもアクティブなたもりんさんなので
こちでライブがある時には、是非 声かけしてくださいね♪

わー、このスキン面白い~。
画面を押してプチプチしたくなる(笑)。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

♪マダム珍味さん
明けましておめでとうございます!
昨年中は本当にお世話になりました。
珍味さんとお話しするの大好きです。
今年もおいしいもの食べにぜひ行きましょう。
よろしくお願いします!

♪akkoさん
今年もよろしくお願いします!
アクティブに動けるときとそうじゃないときの
差が激しいのですが…頑張りますっ。
またおいしいもの食べましょうー!

♪annさん
こちらこそありがとうございました!
いろいろお話できて嬉しかったですー。
今年もよろしくお願いします!

ぜひ、次のツアーがあったら
また行きたい場所なので、そのときは声かけさせて
下さいね。

♪moguさん
そうなの、これ見つけて
一目惚れして変えちゃいました。
プチプチってなぜかやりたくなるよね…(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
