スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年クリスマス☆

2010.12.28 20:17|今日の出来事
楽しみにしていたクリスマスも終わっちゃいました。
一番楽しみにしていたのはクリスマスケーキ…?

2010xmascake.jpg
今年はたまプラーザの「ベルグの4月」のものに。
通算3回目かな、このケーキ。
サイドはクッキー、上のキノコにプレートはチョコレートなのが嬉しい。
ひいらぎや斧はこたものおもちゃ行きです。
中もたっぷりチョコレートクリーム!おいしい!
お酒の香りはないので、子供でも安心。
そしてかなりの大きさで、たっぷり2日間楽しめました。
やっぱりここのブッシュドノエル、おいしいなぁ。

2010xmas.jpg
今年のクリスマスメニュー。

・ローストチキン
・人参のサラダ
・たらこクリームスパゲティ
写っていないですが、
・トマトと玉ねぎ、ベーコンのスープ

チキンは漬けダレにナンプラーが入っているからか、深みのある味わいに。
これ気に入ったぞー。
それにスパークリングワインで、楽しいクリスマスのご飯でした。


moblog_49e63df9.jpg
そしてクリスマスのディズニーにも行きました。
ランドもシーも、やっぱり綺麗で楽しかったー♪
ミラコスタでは、2年半ぶりのキャストさんとの再会があったりして、感動でした。
シーではアクシデントがあって早めの帰宅となったのですが、
今回は改めて、ディズニーのホスピタリティの高さに感激した2日間でした。
来年春から値上げしちゃうけど(涙)、また必ず行こうっと。

Comment

No title

ベルグの4月のケーキ、かわいいー!
実は同じたまプラの某有名店よりもこちらの方が好きだったりします^^
ごちそういっぱいのクリスマス、いいね!それにディズニーも♪

今年も遊んでくれてありがとー!来年もよろしくね♪

No title

こんばんわん。
ちゃーんとチキン焼いてクリスマスしているね!
さすがだわー♪来年こそは、、と毎年思っている私でーす(笑)

ベルグの4月のケーキもおいしそうだねー!
サイドのクッキーに妙に惹かれちゃってる私です♪

http://tamorin817.blog83.fc2.com/

♪ななさん
ベルグの4月のケーキ、可愛いですよね!
そしておいしかったー♪
最近行ってなかったのですが、また
買いに行こうかなと思います。
ごちそういっぱい、張り切っちゃいました!
ディズニーも楽しかったな。

こちらこそ、いっぱい会えて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いしますっ。

♪Rくん
クリスマスはなんとなーく、チキンが食べたくなるんだよー。
ケンタッキーは普段よく食べてるので、たまに
頑張ってます(笑)

ベルグの4月のケーキ、おいしかった!
クッキーはしっとりめで、これだけでもおいしかったよ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。