スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

辛い!うまい!@ティッチャイ

2010.12.25 17:45|タイ料理
お友達と食べるご飯はおいしい!
みんなでわいわい、美味しさを共有できるって幸せなことです。
そんな楽しいご飯を、先日下北沢のタイ料理店、ティッチャイで食べてきました。
一度行ったきりだったので嬉しい♪

tichai_drink.jpg
まずは乾杯。私はもちろんビール。
お友達の生姜レモンスカッシュ、おいしそう!

tichai_nasu.jpg
焼きなすのべジサラダ。
一度来たとき、かなり辛かった覚えがあったのですが…。
やっぱり辛い!
でもおいしいー。無言になるけど。
ビールが進みます。

tichai_sakana.jpg
魚の唐辛子炒め。
これも辛い!
かりっかりに揚がったお魚にお野菜たっぷり。おいしいです。
骨まで食べられるー。
ほんと辛くて、ビールを水のように飲んでいたら酔っぱらいました。
…酔っぱらうんですよ!(笑)

tichai_pattai.jpg
パッタイ。これは辛くないのでほっとするー。
調味料をかけて好みの味にします。

tichai_gapao.jpg
ガパオご飯。
うまーい!
揚げたまごのかりかり具合も最高です。

tichai_dessert.jpg
デザートも!
1品ずつの写真も撮ったのですが、どうもピントがイマイチで…。
左から豆のパフェ・バナナケーキ・カノムモーゲン。
どれもおいしかった。
バナナケーキのもちもち具合が気に入っちゃった♪

おいしくて楽しくて、素敵な時間でした。
また行きましょうー!

Comment

No title

辛いけど止まらない美味しさだったね!
デザートもかなり気に入ったー♪
何より、気の合う友達とのご飯っていうのが最高でした。
また一緒に行こう~!!

え?うそおー

酔っ払ってないでしょ?
酔っ払ってないよね?
いや、そんなわけない!たもちゃんに限って。
確かに辛かった!パなく。
でも、美味しいのよねー。
是非又行きましょう!

♪ななさん
本当に、辛いけどおいしかった!
デザートもおいしかったなぁ。
お友達とのご飯って楽しい♪
またぜひぜひ行きましょう!

♪な~ごさん
いやー、酔っぱらうんですよー?(笑)
ほんとですよ?

容赦ない辛さですが、でもそれがおいしかった!
また行きましょうー。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
