スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビールがうまい!@青葉台

2010.12.11 22:10|お外ごはん
先日、家族で夜ご飯を食べに行ってきました。
たまたまテレビで見て知ってから、ずっと行ってみたかったビアバーです。
東急田園都市線青葉台駅から徒歩5分ほどのお店。
KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI。
大好きなアサヒスーパードライが美味しく飲める、ということで楽しみに行ってきました。

通されたのは半個室のようなソファ席。
スケッチブックとクレヨンも置いてあって、こたもはお絵かきに夢中でした…(笑)

keels_asahi.jpg
まず頼んだアサヒスーパードライ。
泡のきめ細かさがすごい!
一口飲んでびっくり、今までのアサヒスーパードライと違う。
注ぎ方がいいのか、いくらでも飲めそうななめらかさ。
おいしいです!

お料理もおいしかったー。
どれも美味しそうでいろいろ頼んじゃった。
keels_salami.jpg
シャルキュトリープレート。
パテとサラミのプレート。
クセのないパテでおいしかったー。

keels_kabocha.jpg
日替わりの野菜マリネ、この日はラタトゥイユでした。
お野菜たっぷり!
しっかり煮込まれていて美味しかったな。

keels_checken.jpg
人気のチキンバスケット。
ジューシーなチキン。おいしい!
ポテトもほくほく。
モルトビネガーをたっぷりかけながら食べましたー。
ビールにぴったり。

keels_3syu.jpg
樽生ビールがいろいろあるこちらのお店。
3種類のお試しセットなんていうのもあります。
いろいろ飲めて嬉しいですね。
初めて飲んだシメイホワイトの生がすごくおいしかった!

keels_buta.jpg
豚バラ肉のスーパードライ煮込み。
とろっとろの豚バラ肉、おいしかったー。
写真がボケボケでごめんなさい…。

keels_kids.jpg
こたもが頼みたい!と言ったキッズプレート。
オムライスにフライドチキン、海老のフリッター、ポテトサラダにグラタン、
生野菜とラタトゥイユ、デザートはアイスクリーム。
普段オムライスなんて全然食べないのに、この日はいっぱい食べてました!
おいしかったみたい。
最近食欲がものすごくて驚きます。

keels_cherry.jpg
ベルギービールが好きになってきているので、
ベルヴュークリークを注文。
チェリーのビール、ほのかな甘みがお気に入りです。
おいしいなぁー。

keels_choco.jpg
デザートも。
チョコレートケーキと栗のクレームブリュレ、セミフレッド。
この盛り合わせも豪華。

おいしくって食べ過ぎました…。
ビールが美味しくてお料理もおいしくて、
子供にも優しくて、すごくお気に入りになりました!
またぜひ行きたいと思います。
ビール好きな方、よかったらご案内しますよー♪

Comment

No title

ビールは飲めないけど、その分食べます!(笑)
どれも美味しそうだー!

No title

ビールも飲むけど食べるど!
ここなのねー、いいねえ、おこさまにも優しいのね!
シメイホワイトの生、美味しいよね!
しかし、そんなに泡が細かいなんて、
幾らでも飲めそうなのは危険だけどやっぱり今度連れてって~。

No title

♪ななさん
飲めなくても食べ物が美味しいので
楽しめると思います!
どれもおいしかったー。

No title

♪な~ごさん
飲んで、そして食べましょう!
子供にも優しいのはさらに嬉しかったです。
シメイホワイト、おいしいのですねー。
また美味しいお酒を知ってしまいました…(笑)
ぜひ今度行きましょう行きましょう。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
