スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのパン屋さん@パンとエスプレッソと

2010.12.05 23:30|パン
先日表参道に用があったときに、ようやく行ってきました。
とんかつまい泉の近くです。
そういえば、この奥の道って初めて入ったかも…。

pe_fukuro.jpg
パンとエスプレッソと。
パンを買ったときに入れてくれた袋がスタイリッシュ。
お店もおしゃれ。
平日の夕方でしたが、満席でした。
私はパンを購入のみ。

pe_moo.jpg
ムー。
ミニ食パンですね。
バターたっぷり!というのが伝わってくる、すごくいい香り。
トーストするとさくさく、もっちり。
そのままでもトーストでも、どちらもおいしかったです。
バターたっぷりの食パンを食べるのが久しぶりなので、ちょっと嬉しかったり。

pe_kurumi.jpg
ノーチェ。
ライ麦とくるみのパン。
くるみは結構たっぷり。
パンは皮が香ばしくて、水分も多くてもっちり。
おいしかったなー。

土地柄か、大きさの割りにお値段高めだったので
2個だけですが、
イートインもしてみたいなー。
朝食が気になります。

Comment

No title

この食パンは私も美味しいと思った!!
パンも素敵だけどお値段もステキなので1個しか買えなかった記憶が(笑)

えっ

まい泉の近くだったんだ?!
うわ、とんかつ食べに行きたいな~。青春時代の懐かしい思い出のお店です。
こちらのパンも食べてみたいな~。袋がステキですね(笑)

No title

♪ななさん
食パン、おいしいですよねー!
本当にお値段が素敵過ぎて(笑)
2個買うのもすごく悩みました。

No title

♪しみさま
そうなんです!まい泉通り過ぎてすぐでした。
この店舗以外のまい泉は何度か行ったことがあって、好きだったなぁ。
ひれかつが好きだった覚えがあります。

袋カッコいいですよね!
スタイリッシュなんて普段使わない言葉を使ってしまいましたが(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
