スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NY風?@B.ricci bagels and more

2010.11.24 22:52|ベーグル
少し前に買ってきました、B.ricci bagels and moreのベーグル。
ちょうど広尾のナショナル麻布マーケットに入荷する日だったので、そちらで。
広尾、想像以上に外国の方がいっぱいで、こたもと2人で「すごいねー!」と
驚いてしまいました(笑)
買ってきたのは4種類。なのに重い。

bricci_plain.jpg
プレーンベーグル。
ずっしりです。そして大きい!
マットな皮にむっちりした生地。
ちょっぴり乾いた生地の感じが、以前お土産に買ってきてもらったEss-a-bagelを
彷彿とさせます。
でもこういうのも好き。

bricci_grain.jpg
マルチグレインベーグル。
雑穀系のベーグル、大好きです。
ぷちぷちした穀物がいっぱい入って、おいしい。

bricci_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
このマーブル加減が、なんとなく外国っぽい雰囲気。
レーズンは控えめでしたが、シナモンは外国のシナモンの香り。
これ好き。

bricci_honeyoat.jpg
ハニーオートベーグル。
全粒粉とオートミール、はちみつ入り。
噛みしめるとほんのり甘みが出てきます。


生地はすごくシンプルなので、サンドイッチにしても合いそう。
私はそのまま食べちゃいましたが…。
"and more"のお菓子なども食べてみたいので、次は実店舗に行けたらいいな。

Comment

イイね~、NYのちょっぴりジャンキーな感じの香りや食感、私も嫌いじゃないわ(^^)v

ずっと気になってたから凄く嬉しかった!
ありがとうね♪

広尾は外人さんいっぱい?!
行かなくちゃ(笑)

結局

ここにもいってないなあ。
フクナガ行くとき行けばいいのにね。

No title

♪ヨッシィ
いいよねー!
日本のものとはまた違う香りで。
気になってたならよかった♪

うん!びっくりするほど多かったよ。
特に白人の方がいっぱい。
行きますか!(笑)

No title

♪な~ごさん
そうだ!お店はフクナガと同じ最寄り駅ですよね。
フクナガもまた行きたくなってきました。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
