
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペットコミュニケーションアプリ「HamTouch!」

2010.11.21 17:55|モニター

iPhoneのアプリの多さには目を見張るものがあります。
可愛いゲームもいっぱい。
そんな中で今日ご紹介するのは、ペットコミュニケーションアプリ「HamTouch!」
ハムスターをiPhoneのなかで飼えるのです♪

画像-001
ダウンロードしてびっくり。
画像がすごく綺麗。
まずは自分の好きな毛色のハムスターを選んで名前をつけます。
パッと思いつかなかったので、すごくありきたりな名前(笑)
画像-003
ですが、すごーく可愛い!
なんとも動きが愛らしい。
画像-009
こんな入れ物に入って遊んでみたり。
画像-010
お水飲んでたり!
えさもあげられます。
タッチしたりこすったりしても遊べるし、
ちょっとはじくと転がったりして。
画像-007
転がった後に焦ってるところ。
可愛いー。

写真撮影機能もあり。
その写真をデコレーションして楽しめます。
画像-005
こんな感じ。センスゼロ(汗)
これから頑張ります…。

そして、この写真をTwitterに投稿したり、写真を使ってTwitterで他の人と
コミュニケーションをとったりもできるそう。すごいなー。
これ、はまりそうです!
まだまだ可愛がるぞ。


【iPhone、iPod touch向け】はこちら
【iPad向け】はこちら



[PR by ブログタイムズ]

Comment

No title

すごいなー、使いこなしてるね!

No title

♪な~ごさん
いえいえ、まだまだですよー。
よくiPhone持ったまま操作法がわからず固まってます(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
