
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メイベリン リップクリーム 『BABYLIPS』

2010.11.12 23:58|モニター
Blingさんからいただきました!

lip1.jpg
メイベリン リップクリーム 『BABYLIPS』
可愛い色合いのパッケージが目を引きますね。
香りは4種類!

lip3.jpg
・フレッシュミントの香り
・ミックスベリーの香り

lip2.jpg
・スウィートチェリーの香り
・ジューシーオレンジの香り

特に好きだったのはジューシーオレンジ。
ほんのりオレンジの香りで、でも後に残らないのがいいな。
ちなみに塗っても無色です。

そしてこのリップクリームを縫ってみた感想は…。
伸びがよくって塗りやすいです。
うるおいが長く続く感じ。
さらにSPF20というのが、個人的にとっても嬉しいです。
冬でも紫外線は気になるので…ジョギングのときに忘れずにつけていこうっと。

メイベリン リップクリーム『BABYLIPS』について詳しくはこちら


そして同じくメイベリンから、コラーゲン配合の口紅とグロス、
「ウォーター シャイニー ボリューミー パール」 「ウォーター シャイニー ボリューミー グロス」
の新商品が発売されるそうです。
その名も「トリプルゴールドコレクション」。
パッケージもゴールドで、ゴールドパール配合だそう。
ゴールドパールは日本人の肌になじみやすいらしいです。
気になるなー。
発売は11月28日です!クリスマスにぴったりですね。


メイベリン <ウォーター シャイニー ボリューミー>
  「トリプル ゴールド コレクション」について詳しくはこちら




Comment

No title

SPF20は素敵!
メイベリンならさほど高くなさそうだし、気になるわー♪

そうそう

リップクリームにも日焼け止め効果大事ですよね。
私はサベックスじゃないとダメになってしまったんですが、
よさげなリップクリームだなあと伝わってきます。

No title

♪1224ちゃん
1本315円だから普通の値段だよね。
私もSPF20に惹かれたよ♪

No title

♪マダム珍味さん
リップクリームに日焼け止めって、
昔は気にしてなかったのですが、重要ですよね。
思った以上にしっとりしてくれて、いいリップクリームでした。

No title

これ、可愛いね。メイベリンのリップは何気に気に入っていて、海外で買って帰るのが多いけど、リップクリームはそういえばなかったかも。買ってみようかなあ。

No title

♪な~ごさん
リップクリームでこのパッケージ、
可愛いですよね。
しっとりするのでお気に入りです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
