スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのパン@カフェむぎわらい

2010.11.02 21:20|パン
先日、三ノ輪にあるカフェむぎわらいに行ってきました。
地元に密着してる感じのアットホームな店内。
小ぶりのパンがいっぱい置いてありました。
安く…はないけどおいしそうで、いくつか買ってみました。

mugiwarai_syokupain.jpg
パンドミ。
プレーン、全粒粉、ごまと3種類あって、プレーンを購入。
しっとりもちもち!
ほんのり甘くって、かなり美味しい食パンです。
これ、私が好きな食パンのランキングに入るなぁ。
何もつけなくても美味しい食パン。

mugiwarai_cream.jpg
クリームパン。
ころんと可愛いもっちもちパンの中にカスタードクリーム。
カスタードもぽってりとしていて、好みの甘さ。
卵味しっかり、おいしかったな。

mugiwarai_mocha.jpg
モカカレンズ。
こちらももちもちのコーヒーパンにカレンズ入り。
ほろ苦いコーヒー生地に、甘いカレンズの組み合わせ、好きです!

mugiwarai_orange.jpg
オレンジピールとクリームチーズのプチパン。
想像以上にクリームチーズが入っていて嬉しかった。
この組み合わせは大好きで、よく買うのですが、このパンもおいしかったです。

もう少しあるので、食べたらまたアップします!

Comment

No title

むぎわらいの食パン、美味しいよねー!
私もかなり好みだった♪
イートインもよさそうなのよ。今度はお店で食べてみたい。
しかし場所が微妙すぎるんだよねぇ^^;

No title

カファで、ランチしましたか??
あの雰囲気で食べるからか、非常に良かったですよ~
全体的にソフトなパンだけど、美味しいですよね!

No title

♪ななさん
食パンすごくおいしかったです!
そうそう、イートインもすごくよさそうですよね。
時間が合わなくてテイクアウトだけだったので、
次回は是非にと思っています。
でも、確かに!他に用がない場所でした。

No title

♪たむちゃん
ランチすごーくしたかったのだけど、
時間が合わなくって…。
ほんと、あの雰囲気の中で食べてみたい!
うんうん、ソフトだけどうまみがぎっしり、って感じがするパンたちだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪11/5投稿さま
お返事遅くなってごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます!

すごい人気なんですね…。お疲れ様でした。
でも無事予約できて本当によかった!
素敵な写真が撮れるといいですね♪
ご報告楽しみにお待ちしてます。

気になるお店があると、ついつい買いに走ってしまいます。
私もコストコのベーグル好きですよー。
ビオカフェもずいぶん食べていないので食べたくなってきました。
SYSOUERさんもおいしいですよね!

可愛い名前のお店だね♪

プチセレブなお値段なのかな?

フィリングたっぷりで美味しそう o(^-^)o

No title

♪ヨッシィ
お店の名前可愛いよね。
お値段は普通なんだけどパンがちっちゃいから、
その分高く感じちゃって。
でもおいしかったよー!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
