
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Halloween!@ベーグルU

2010.10.31 22:05|ベーグルU
先日行ったベーグルU。
楽しみにしている店頭限定のベーグル、ハロウィンに近かったからか?
かぼちゃを使ったものがいくつかありました。
ちなみにクッキーにもかぼちゃのものがありましたー♪

u_kabochamelon.jpg
かぼちゃめろん。
メロンパン?と最初見たときはびっくり。
ベーグル生地の上にメロンの皮、クッキー生地が乗っています。
クッキー生地もかぼちゃだ!
そしてベーグルは、ココアとかぼちゃの2色。
中にはキャラメルチョコチップ。凝ってます。
甘い!けど、なんだかわくわくしちゃう、そんなベーグル。

u_pumpkinmilk.jpg
ぱんぷきんみるくベーグル。
パッと見、え、ココア?と思ってカットしてみたら…。
プレーン生地に角切りかぼちゃ、そしてミルククリーム。
これまたゴージャス。
ミルククリームがとろとろで、かぼちゃに合う!
うまい。

u_caramelpumpkin_20101031215757.jpg
キャラメルパンプキンベーグル。
かぼちゃの生地に、たっぷりのキャラメルチョコ。
もっちもちーで、何度か食べたことがありますが、やっぱりおいしいなぁ。
このかぼちゃ色が可愛くって好きです。

u_kabochacheese.jpg
そして、こちらは通販メニューですが、
かぼちゃのチーズケーキベーグル。
これ、本当に大好き。
いつもいっぱい買っちゃいます。
カラメルも一緒なのかな、すごく美味しいかぼちゃチーズフィリング入り。


そうそう、次の受付は東京23区、11月10日だそうです!
私の住んでる地区の受付まで回ってくるのが待ち遠しいな。

Comment

No title

スキンがクリスマス仕様に!
もうそんな季節なんだね~。

ベーグルU、注文迷い中。
店頭メニューも買えたらいいのにね~^^

No title

こういうメロンベーグル?なら
食べてみたいなぁ。

No title

♪ななさん
クリスマスは大好きなので、
早々と変更しちゃいましたー♪

ベーグルUの通販はメニューが変わらないから
悩みどころですよね。

No title

♪akkoさん
最近メロンパンってあんまり食べないのですが、
これはおいしかったです!
ちなみにもう1種類あります。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
