スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しい味のパン屋さん@solairo

2010.10.28 22:38|パン
お友達のところで知って、行ってみたいなーと思っていたパン屋さん、solairo。
週に3日だけの営業で、駅からもちょっと離れているお店だったので
なかなか行かれなかったのですが、夏休みも終わった涼しいある日、
思い切って行ってみました。
横浜市営地下鉄センター南駅と仲町台駅のちょうど中間。
こぢんまりとした可愛いお店にはパンが勢ぞろいしていました。
種類は多いけど、個数は少なめだったかなー。
見た目が好きな感じのパンだったので、あれこれ買ってみちゃいました。

solairo_syokupan.jpg
食パン。
ふっくらと膨らんだ姿がとっても美味しそうで。
こちらの食パンはお砂糖が入っていないそうで、シンプル。
甘みがないので、甘めのジャムやはちみつなども合いました。
ざくざく、もちもちした食感で、おいしい。

solairo_orange.jpg
オレンジピールとクリームチーズのパン。
オレンジピールとクリームチーズの組み合わせ、大好きです。
もちもちの生地にピールとクリームチーズ、
思ったとおり、いや思った以上においしかった。

solairo_anpan.jpg
つぶあんぱん。
ころんとしたパンの中には粒あんたっぷり。
うまいなー。

solairo_cranberry.jpg
クランベリーとクリームチーズのパン。
これもおいしかった!
ちっちゃいけど具はたっぷり。

solairo_raison.jpg
レーズンとくるみのパン。
噛み応えのあるパン、大好きです。
生地にうまみもあったし、また食べたいなー。

このほかに、写真も撮らずに食べてしまったカレーパンやベーコンエピなども購入。
それももちもちでおいしかった!
また機会があったらぜひいってみようと思います。

Comment

No Title

初めてのパン屋さんが美味しいと嬉しくなるよね!
最近食パンをよく買うんだ~。これ美味しそう!
写真からももちもちな感じがわかるパンだね。

No Title

♪ななさん
本当に!
ひとくち食べて、「うんうん、おいしい」とうなってしまいました。
食パン、ざっくりしておいしかったです。
もちもち度の高いパンがいっぱいでした。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
