
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ぱ~ぱ」♪♪

2006.11.15 23:05|今日の出来事
ついさっきの事なんですが。

今まで何度も「パパは?」と言っても、「ば~ば」だったり「あ~うわ」だったり、何だか微妙だったんですが、ついに!

「ぱ~ぱ」と発しました~!!

その後も、言えたのが嬉しいのか「ぱ~ぱ」「ぱ~ぱ」と言いまくり。

まっきーも大喜びしてました♪よかったねぇ~。

「ママ」は忘れちゃったか?と思いつつ、「じゃあママは?」と言ってみたら、何度か全然違うことを言いつつも最終的に「ま~ま」になった!!

わ~いわ~い♪

何だか嬉しくて、涙が…(笑)

すごいなぁ~、言ってることわかるんだなぁ~。

感激でした。



今日は午前中携帯買っちゃった!

ずっとドコモなんですが、その新機種♪

嬉しいなぁ~♪

約2年ぶりに新しいのになりました。

こたもに食べられないように気をつけなくっちゃ。



今日も電車をず~っと見ては手を振りまくってたこたも。

移動しようと思うと怒るので、結局1時間くらいずっと見てました。

そのたびにぶんぶんと手を振って…楽しそうだった~。

たまたま近くに住んでるらしい幼稚園の女の子が話しかけてきてくれて、こたもと遊んでくれようとしてたのも嬉しかったなぁ。

抱っこしてみようとしたり、お姉ちゃんぽくて可愛かった!

ま、こたもは我関せず、で電車に夢中だったんですが(苦笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
