
--.--.-- --:--|スポンサー広告

通販メニューより@ベーグルU

2010.10.03 22:52|ベーグルU
先日お店にも行ってきた、大好きなベーグルU。
今日は少し前に届いた通販メニューのベーグルを。

u_egg2010.jpg
エッグベーグル。
独特の黄色い生地に、カスタードクリームのような甘い香り。
そしてもちもちの食感。
初めて食べたとき以来、何度食べてもおいしいなーと思うベーグルです。

u_cinnamon2010.jpg
シナモンレーズンベーグル。
数あるシナモンレーズンの中でも特に好きなもののひとつがUのベーグル。
レーズンの量、シナモンの加減、食感、どれをとっても理想的。

u_plain2010.jpg
プレーンベーグル。
もちろんプレーンもおいしい。
甘みがないので、サンドイッチにぴったり!
この間お店で買ったベーグルサンドもおいしかったな。

u_sour2010.jpg
サワードゥーベーグル。
他のものよりほんのり酸味があって、ねちっと感もあるベーグル。
これも好きです。
独特な香りがいいんだなぁ。

Comment

美味しいよねー、ベーグルU!
見ると食べたくなっちゃう。
通販、チェックしとかないと~!

♪ななさん
ベーグルU、おいしいですよね。大好きです。
通販の間隔も多少短くなっているかも?
次の受付も見逃さないようにしなくては!

ベーグルU、ココのところ注文してなかったです。。
ホント受付間隔が短くなってきてますよね!
次の受付の時 冷凍庫との都合が合えば良いなぁ♪
たもりんさん何度もお店に行けてて羨ましいです(*^_^*)

No Title

♪annさん
ベーグルU、最近は注文してなかったんですね。
間隔が短くなってきてて、ちょっと嬉しい♪
次はぜひぜひ。何度食べてもおいしいです。
本当に、ベーグルUは何度も行けてて嬉しいです!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
