スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ旅行2010 パンケーキで朝食@IHOP

2010.10.01 23:33|ハワイ旅行@2010年7月
ホテルの朝食が、セットメニューから簡単なビュッフェスタイルに変わってしまっていたので、
一度は諦めたお店も再検討。
そこで真っ先に上がったのがIHOPでした。
お友達もオススメのパンケーキが食べられるレストラン。

ihop.jpg
ホテルから歩いて行ける、クヒオ通りの店舗に行ってみました。
ファミリーレストランのような雰囲気でカジュアル。
気軽に入れます。
奥まったテーブル席に座ったら、ちょうど見える席が全部日本人で埋まってて、
一瞬地元のファミレスにいるのかと思いました(笑)

シンプルに、バターとメープルシロップで食べたかったので、
卵料理とのセットに。
ihop_medama.jpg
私は目玉焼きとハッシュポテトのセット。
さらにかりかりベーコンとソーセージ。
このポテトだけでお腹いっぱいになりそう。
でも我が家にはポテト担当がいるのでちょうどよかった。

ihop_omulet.jpg
旦那はチーズのオムレツ。
これまたボリューミー。

ihop_omulet2.jpg
上にもチーズ、そして中にもたっぷりチーズ!
うまーい!
とろとろのオムレツが大好きなのでこれはかなりお気に入り。

そして念願のパンケーキ。
ihop_pancake.jpg
厚みのあるパンケーキが3枚。
ふっくらしておいしそう。あつあつです。

ihop_pancake2.jpg
しっとり、ちょっとねっちり。
生地に塩気もあって、おいしいー!!
私このパンケーキ大好きです。
シロップをかけながらもくもくと食べてしまいました。

3人で2セットで大満足。
お腹いっぱい、シアワセ朝食でした。
並ばなくていいし、味も私はIHOPのほうが好きだな。
次もぜひぜひ行きたいです。

Comment

ホテルの朝食がかわってたのは残念だけど、IHOP気に入ってくれたようでよかったー!
美味しいよね!!
私はエッグスンよりこっちのほうが好き♪
でも日本人だらけだったとはウケル(笑)

いや~ん、いのパンケーキの見た目、素敵ですねえ!!!
ちょっとネッチョリッてところが、想像膨らんじゃいます!!
わたしも行きたい、、ハワイ・・・
それがかなうように、勉強させてもらってます^^

私もライフスタジオで撮りましたよ!
親にはたまらないスタジオですよね^^
今度写真見せてくださいね~

♪1224ちゃん
ホテル朝食はちょっと残念だったけど、
そのあとの切り替えは我ながら早かった!
IHOPほんとおいしかったよ。ありがとう!
私もエッグスンより好きだなー。
そう、なぜか日本人だらけのコーナーだったよ(笑)

♪さなえさん
ここのパンケーキ、すごくおいしかったです。
ちょっと独特な食感で、あーまた食べたいなぁ。
ハワイ、すごく楽しかったので
ぜひぜひ。私もいつかまた行きたいです。

つっきーちゃんもライフスタジオで撮影したのですね!
本当に、親にはたまらない♪
つっきーちゃんの写真も是非見たいですー!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
