スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Koshi!!

2010.09.25 21:24|B'z
23日から1泊で仙台に行ってきました。
9月23日は、大好きな大好きな、B'zの稲葉さんのお誕生日。
その日にライブが設定されてるー!!とわかってすぐ、チケットを申し込みました。
私の知っている限り、9月23日にライブがあった事はなかったので。
ソロライブはB'zほどは遠征に力が入らないのですが、バースデーライブとなれば話は別です。
ひょこひょこと行ってまいりました。

が、ものすごい雨。
しかも寒いし。14℃とか出ていたかなー。
大雨で乗りたい電車も遅れていたし、波乱含みでしたが楽しかった!
写真はあまり撮らなかったのですが…。

rikyu.jpg
到着日のお昼は大好きな利久の牛タン。
分厚いタンが食べられる極定食です。
テールスープもおいしいし、タンが柔らかい。うまいー!

u_matchasand.jpg
ライブ以外のメイン店、ベーグルU。
抹茶クリームチーズとゆずジャムのサンドイッチ。
和風で、もちもちなベーグルにぴったりのフィリング。
Uに行ったらサンドを買うのは定番コースです。
今回、あとはバーニャと、初めてのClochette、Daily's muffinも買ってみました。

hikoichi.jpg
翌日のランチは、甘味処彦いちで。
ラーメンセットにしてみました。
お食事とデザートのセット。
このラーメン、和風味でなんとも懐かしい味。白胡椒の合うラーメン。
デザートはいろいろ選べたのですがあんみつに。
ずんだあんに黒みつ。
これもおいしかった!


で、ライブ。
曲目などはまだ終わってないので伏せますが…。
ほぼ、稲葉さんの誕生日だとわかって来ているんだろうなという人でいっぱい。
何度も行ってる会場(セキスイハイムスーパーアリーナ)でしたが、初めてのアリーナ席♪
前に背の高い人がいなくて、見やすかったです。
やっぱり素敵な稲葉さん。カッコいい。

メンバー紹介のときに、B'zでもずっと叩いてくれてるドラムのサポートメンバーが
「今日は、誰かのお誕生日…」と振ってくれて、
サポートメンバー&会場でハッピーバースデー合唱。
そのあと、アンコール待ちでもずーっとハッピーバースデーを繰り返して歌っていました。
5分以上、「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌い続けたのは人生初です(笑)

戻ってきた稲葉さん、「ずっと聞こえてました」と言ってくれて会場大盛り上がり。
「2010年の誕生日は一生忘れません」というメッセージもあり、すごく嬉しかったです。
みんなハッピーバースデーを言いたくて来てたんだなーと思いました。

迷ったけど、バースデーライブ、行って良かった。
直接おめでとうを言えて幸せです。

山の上の会場なので、
最寄り駅までバスで戻ったはいいけど、次の電車が1時間待ちだったのも
いい思い出かなー。
この会場7回目にして初めてJRで行ってみたけど、次は帰りは仙台までシャトルバスにします(笑)

仙台、やっぱりお気に入りの街。
また必ず行きます。

Comment

お帰り~

あいにくのお天気だったけど、
満喫した模様でよかったです。
そのうち、ひょうたんに一緒に行きたいね!

いいな☆

たもりんさんのバースデーライブ記事楽しみにしていましたっ☆
稲葉さんのお誕生日なので、私も行きたかった☆☆
けど、妊娠初期なので今回は断念><
私も仙台大好きなので、行ったら楽しいことたくさんだよね♪♪
広々とした土地・・・、のどかで癒されます♪
28日の武道館に行くので、楽しみだなぁ~っ!

相変わらずアクティブだねー♪
ステキすぎる!
厚切りの牛タン、ベーグルUのサンド、それに彦いち!
うらやましいっす。あー仙台行きたいなぁ。

♪な~ごさん
ただいまですー!
初日は本当にあいにくの天気でしたが、
翌日は何とか持ってくれて、彦いちまでたどり着けました。
ひょうたんは次回の宿題です。
(帰りの電車でタイムロスして、仙台に帰り着いたのが22時過ぎで疲れて行けず)
いつかな~ごさんと一緒に行けたらいいな。
ゆっくり飲みたいですね♪

♪Lemonちゃん
行ってきたよー!
Lemonちゃんの分もお祝いしてきました♪
仙台は本当にいいところだよね。また行きたいっ。
そして、おめでとうー!!
明日はお天気があまりよくなさそうだから、
あったかくして出かけてね。

♪ななさん
ななさんもおかえりなさーい!
B'zが絡むととたんに行動派になる私です…(笑)
牛タンもベーグルUも、彦いちもぜんぶおいしかった!
私もまた仙台行きたいです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
