スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ旅行2010 cute&delicious!@Cafe Kaila

2010.09.22 20:46|ハワイ旅行@2010年7月
お腹いっぱい朝ご飯の後は、ホテルのプールで目いっぱい泳ぎました。
なんだかんだと2時間ほど。
なんかお腹空いてきたなーと思ったらすでに13時半くらい。
お目当てのお店の営業時間をチェックして、慌てて出発です。
またもやThe Bus。
バス停からは徒歩15分くらい…結構遠かった。
そして日中の日差しはやっぱり強かった(笑)

kaimuki.jpg
カイムキのマーケットシティにある、
kaila.jpg
カフェ・カイラ。こちらに来てみたかったのです!
15時閉店の30分前くらいに着けました。よかったー。
看板も可愛いです。

何を食べようか迷って迷って、私はフレンチトースト!
kaila_toast.jpg
わかりにくいですが、分厚い食パンが3枚。
フルーツは別トッピングで1種類 $1.5。
我が家にはバナナ嫌いがいるので、それ以外の
ストロベリー・ブルーベリー・カラメルアップルの3種類を乗せてもらいました。
バターとメープルシロップが別添え。
しっかり味の染みたフレンチトーストは、シナモンもがつっと効いていてとってもおいしい!
今まで食べたフレンチトーストで一番好きかも。

kaila_sand.jpg
旦那は11時からのランチメニューからパニーニを。
チキンとナスの入ったパニーニ。
さっくさくのパンがおいしい。
そしてベビーキャロット、生でごろごろ乗っててびっくり。
厚切りのポテトチップは取り合いでした。

お店は明るくて可愛いし、おいしいし、一気にお気に入りのお店に。
次はワッフルもオムレツも食べたいー。

Comment

はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます☆
いつもブログ拝見させて頂いていました~**
おいしそうなベーグルやお菓子を焼かれていらっしゃって、
すごいなぁと憧れてます☆
ハワイって美味しそうなものたくさんありそうですね!!
ベリーたっぷりのフレンチトースト、とっても美味しそうですね~(≧ω≦*)
わたしもいつか行ってみたいです**
私もパンとベーグル作りが好きで、
ブログやっているのでもしよかったら遊びに来てください^ ^!

愛しのカイラー♪♪
ここはハワイへ行ったら欠かせない店となったよ^^

ランチメニュー初めて見た!
今度はランチに行ってみたいなぁ。
でもモーニングも食べたい…。
胃袋いっぱい必要だねぇ(笑)

♪popoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前から見て頂いていたなんて嬉しいです♪

ハワイは本当においしいものたくさんでした!
フレンチトーストは、中でもかなりお気に入りです。
popoさんもいつかぜひ。

少しブログ拝見させていただきましたが、
すごくおいしそうなパンやベーグルを焼かれていますね。
素敵です!
私は最近かなりサボってしまっているので…。
またじっくり見に行かせていただきますね!

♪1224ちゃん
1224ちゃんが2日連続で行ったときの気持ちがわかったよ。
ほんと、私も次の日行きたくなったもん(笑)

ランチも食べたいし、でもモーニングも食べたいし…。
葛藤があるよね。
胃袋いっぱい、欲しい!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
