スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのパン屋さん@ベッカライ ヒンメル

2010.09.17 20:16|パン
少し前ですが、行ってみたいなーと思っていた大岡山のパン屋さんに行ってきました!
素敵なパン屋さんが3軒もある素敵な駅。
ちょうどショーマッカーが夏休みだったので、それ以外の2軒を回ってきましたよー。
今日はベッカライ ヒンメルのパンたち。

とっても可愛らしい店舗で、お店の方も親切で。
子連れの人にも買いやすいお店だなーという感じを受けました。
ショップカードも可愛かった!

himmel_masumaro.jpg
マシュマロっ子。
子供が即決したパン。
「子」がついているのは、これよりも大きいサイズのパンがあるから。
ちょっと食べたいときに、そして子供に食べさせるのにぴったりサイズ。
もっちもちのパンの上にマシュマロが乗っていてとろけてます。
一口もらったけどおいしかった!

himmel_tomato.jpg
トマトとチーズ…だったかな。
もちもちトマト生地にチーズ乗せ。
文句なしにおいしい。
トマト風味もしっかりです。

himmel_cream.jpg
ヒンメルクリーム。
持った瞬間ものすごく柔らかくってびっくり。
食べてみてもふわふわ。
クリームは本格的なカスタード。シュークリームに入っててもおかしくないです。
これ好き。

himmel_chabata.jpg
チャバタ。
オリーブオイルの入ったパンはシンプル、でも風味がよくっておいしい。
そのままでもサンドイッチでも、何でも合いそうです。

himmel_musely.jpg
ミューズリー。
ドライフルーツやナッツの入ったパン。
表面がかりかりしてて、これもおいしかったな。

ほかにもドイツパンなど、食べたいパンがいっぱい。
またぜひ行ってみたいと思います。

Comment

わっわかわいい!
マシュマロを使ったパン、はじめてみました(ノ*´з`*)ノ⌒☆
昔よくマシュマロをあぶって食べたのを思い出しました~♪

♪めぐみさん
可愛いですよね!
マシュマロのパンって、ほんと珍しいかも。
あぶって食べるととろんとしておいしいんですよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
