スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりおいしい@SPICE cafe

2010.09.13 23:43|カレー
先日、お休み明けのSPICE cafeに行ってきました!
平日でしたが開店時には予約で満席。
すごいなー。

何にしようかちょっと悩みましたが、前回食べておいしかったスリランカ定食があったのでそれに!
spice_salad2.jpg
まずはサラダが出てきます。
ビール飲みかけでごめんなさい…。
サラダはパプリカとくるみがトッピングされていました。
ビールを頼んだら、おつまみにきのこのマリネがついてきた!これもおいしかったです。

spice_slirankan2.jpg
いろんな具が乗ったスリランカ式定食。
これを混ぜ混ぜして食べます。
いろいろな味がして、おいしいー。

spice_soup.jpg
見づらいですが、ゆで卵の入ったスープカレー。
これも一緒に混ぜてもおいしい。


spice_curry2.jpg
もう1セットはペアカレーランチに。
カレーが2種類選べるので、ラムとラッサムにしました。
ラムはお肉がゴロゴロ。スパイスもかなり入ってたなー。
ラッサムはトマトの風味のカレーなのですが辛い!
ビールにぴったりです。

spice_riceokazu.jpg
ご飯にはおかずが乗ってきます。
上2つはラッサムを頼んだときに乗せてくれるものだそう。
上がマッシュポテト、真ん中が小松菜の炒め物。
下はキャベツ、これも好きだなー。
ご飯をたっぷり食べられちゃいます。

spice_mangomoose.jpg
デザートはマンゴームース。
これもすごくおいしいの!
おかわりしたいくらい。

spice_coffee2.jpg
デザートとコーヒーでクールダウンして、ごちそうさま。
帰る頃には待ってる人がいっぱいでした。

おいしかった!
またぜひぜひ行きたいお店のひとつです。

Comment

またスリランカ式定食やってるんだ!
あれはまた食べに行きたいなぁ。
レギュラーメニューになるといいのにね。
私が食べた時と同じ席だ~^^

うわぁー、スリランカ式定食また登場しているんだね!
一度食べて美味しかったから、ぜひまた食べてみたいと思ってたからレポ見て何だか嬉しくなっちゃった♪
カレーも美味しいけど、デザートも美味しいのがいいよねー。

スパイスカフェ行ってきたんですね!
ここは一度行っただけでかなりのお気に入りなお店になってしまいましたよ~。
カレーのかたわらにあるビールがまたなんともいいですね(笑)
遠いけど、また行きたいです私も。
スリランカ定食、すっごい食べてみたいなぁ。

a!

さすが、ビール飲んでる!!
ワタシも行ったよ、スリランカ定食、おいしいよね。

なかなかソンジャソコラジャ食べることができないから
ちょっくら遠いけれど行くかいあるよね

♪ななさん
はい!スリランカ式、やってました。
本当にレギュラーになって欲しいおいしさですよね。
この席、お気に入りになりました!
並び席って好きなんです。

♪あ~ちゃんママちゃん
スリランカ式定食、おいしいよね!
私もまた食べたいなと思ってたから、
メニューにあって即決しちゃったよ。
デザートもおいしいのがすごいよね。

♪レオポンさん
はい!行ってきました!
スリランカ式定食はすごくおいしいので、もし機会があればぜひ。
ビールもぴったりでしたよ(笑)
お店の雰囲気も味も、全部大好きです。

♪な~ごさん
前回行ったとき、「きっとビールに合うだろう」と
思っていて。実行しちゃいました!
な~ごさんも行ったんですね。
スリランカ式定食はぜひまた食べたいです。

♪akkoさん
まさに!そんじょそこらじゃ
食べられないカレー、ですよね。
遠いけど、ぜひまた行きたいお店です。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
