スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ旅行2010 のんびり豪華な朝食@ハウツリーラナイ

2010.09.12 22:57|ハワイ旅行@2010年7月
この日は楽しみにしていた朝ご飯!
ニューオータニ・カイマナビーチ・ホテルのハウツリーラナイに予約をしておきました。
日本からもネットで予約できるので嬉しい。

ホテルからは結構距離があるので、バスで行こうと思っていたらそのバスが10分遅れ&
ちょうど当日トライアスロンがカピオラニパークで行われていて、
バスが乗り入れられないらしく手前で降ろされた!
かなりタイムロスしてしまったのですが、お店の方は快く応対してくれました。ありがとうございます。

otani_kanban.jpg
行きたいなーとずっと思っていたこのお店、看板だけでもテンションアップ。

otani_fukan.jpg
上から見るとこんな感じ。
この奥が海です。

otani_keshiki.jpg
海側を希望しておいたら、一番端のこんな景色の席に。
子供がいるので端っこで気が楽だし、眺めもいいし最高です。

otani_coffee.jpg
まずコーヒーを頼んでのんびりと。
なくなるとすぐ注ぎに来てくれました。

そしてやっぱり、ハウツリーラナイで食べたいものは、エッグベネディクト!
otani_ham.jpg
エッグベネディクト カイマナ。
"グリルしたイングリッシュマフィンの上にターキー・カナディアンベーコン・ポーチドエッグを乗せ、
オランデーズソースをかけたハウツリーラナイ名物料理 ポテト添え"

とろっとしたオランデーズソースがたっぷり!
ターキーもベーコンも食べ応えがあって、マフィンはかりかり。
とろとろした卵が苦手な子供も、かりかりマフィンが気に入っていっぱい食べてました。
付け合わせのポテトもおいしい。

otani_torori.jpg
あまりとろとろ感が伝わらない写真でごめんなさい。
でも黄身がとろーっと出てきて、おいしかった!
半熟卵を割る瞬間って好きです。

otani_crub.jpg
クラブベネディクト。
"トーストしたイングリッシュマフィンの上に、ミニクラブケーキ・ベーコン・ポーチドエッグを乗せ
オランデーズソースをかけた新作卵料理"

クラブケーキって初めて食べました。
かに肉がぎっしり入っていておいしい!
かに大好きな旦那も大満足していました。
かりっかりになったベーコンもおいしいな。
こちらもたっぷりポテトで、ポテト担当の子供にちょうどよかったかな。


すごーくおいしかった!
海が間近で人も少なく、ゆったりしていてのんびりできました。
お店の方の感じもとってもよかったです。
お腹いっぱいになりました。ぜひぜひまた行ってみたいな。


otani_kaeri.jpg
帰りは腹ごなしも兼ねて徒歩で。
ビーチをずーっと歩いていきました。
途中足だけ海に入ってみたり、砂で遊んでみたり。
寄り道ばかりでかなり時間がかかりましたが、それはそれで楽しかった!
裸足で歩く砂浜、すごく気持ちよかったです。

Comment

おいしそう!!!!
私も食べたいなあ~
さすがハワイ、太陽のライティングでさらにおいしそうに見えちゃいますね!

わーお!

エッグスベネディクトってなんであんなに魅力的なんだろうね~?

♪さなえさん
おいしかったですー!
ほんと、外で食べるからかさらにおいしくって。
また行きたいなぁ…。

♪な~ごさん
とろっとかかったオランデーズソースにポーチドエッグ…
本当に魅力的ですよね。
もっと日本でも食べられるところが多ければいいのにな。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
