スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ旅行2010 ラナイで夕食

2010.08.25 20:15|ハワイ旅行@2010年7月
ワインレセプションで気分よくなったあとは夜ご飯の買出し!
ホテルが本当に便利な場所なので、ふらっと出かけられて嬉しい。
そして夕方18時半くらいですごーく涼しかった。
お散歩にぴったりな気候でした。

あれこれ買い込んで部屋に戻ります。
暗いのと酔っぱらってたので写真がひどい…ごめんなさい。

takahashi_ice.jpg
高橋果実店/HENRY'S PLACEのアイスクリーム。
ここは絶対に行きたかったので、初日から突撃。
夜でしたが一番買いたいものがあってよかった!
これはストロベリーアイス。
いちごのアイスって普段あんまり食べないのですが、お友達のイチオシ!だったので。

takahashi_ice2.jpg
これが絶品!
バニラアイスにいちご入り、ではなくて、いちごそのもの。
柔らかめのアイス、かなりの大きさ!日本のトールサイズくらい?
でもおいしくっていくらでも食べられそうです。
3人で食べたらあっという間でした。

takahashi_ham.jpg
同じく高橋果実店の、ハムチーズサンド。
断面がうまく撮れなかったのですが、すごい分厚さのハムがぎっしり。
チーズもたっぷり。
パンもぱさついていなくて、おいしかったー!
持ってみるとものすごく重たいのです。

takahashi_mang.jpg
カットマンゴーも買ってみました。
これも甘くてとろける♪
おいしいおいしい、とあっという間になくなってしまいました。

cococove_salad.jpg
Coco Coveというコンビニ(になるのかな?)で買ったトスサラダ。
デリコーナーがあるカラカウアの店舗で買いました。
洗面器くらい(笑)の大きさの入れ物に入った葉物をまず選んで、
トッピングとドレッシングを伝えると、お店のスタッフが
混ぜ混ぜしてくれます。
ドレッシングはシトラス系にしたんだったかなー。
とにかく野菜がたっぷり食べられて嬉しかった!
これもまた買いたいなー。
ほかにもおいしそうなデリがいっぱい売ってました。

あとは「Tacobell」でタコスを買ったりして、
ラナイで海を見ながら晩ご飯。
楽しかったー。

Comment

部屋に戦利品並べて食べるの
すごい楽しいよね~
いちご、真っ赤!

ここのアイスは食べてみたいー!
全種類制覇するには何日間滞在すればいいんだろう(笑)
お部屋でのご飯も楽しいよね^^

あっ、このトスサラダ食べてみたかったの!
美味しかった!?ボリュームすごそうだね。
でもワイキキ内でお得な野菜たっぷり気軽に買えるのはうれしー!

アイス全種類制覇めざしたーい!(笑)

♪akkoさん
ずらーっと並べて、
テンション上がっちゃいました。
いちごアイス、蓋開けてびっくりの鮮やかな色でした。

♪ななさん
ここのアイスは、アイス好きなななさんも
きっとお気に入りになるんじゃないかなぁ。
私も全部食べてみたい!何泊するか…(笑)
部屋ご飯、すごく楽しかったです。

♪1224ちゃん
トスサラダ、おいしかったよー!
ボリュームたっぷりだけど、葉っぱがメインだから
結構ぺろっといけちゃった。
野菜が取れるの嬉しいよね。

アイス、私もいつか全制覇したい!
次はやっぱり冷凍庫つきの部屋かなー。

hawai

はこの手のものがたいていハズレなしなのがいいよね。
だからついホテルの部屋で食べちゃうのよー。

アイス、うまそー。

♪な~ごさん
ほんと、どれもおいしかったです!
買い食い、楽しいですね。
アイスは本当にうまかった!また食べたいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
