スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイ旅行2010 ワイキキパークホテル

2010.08.18 19:53|ハワイ旅行@2010年7月
ハワイ旅行でお世話になったのは、ワイキキパークホテル。
完全にお友達の真似っこです…。

立地もよくて、海まで歩いてすぐ!
大通りにも近いし、どこへ行くにも便利でした。

parc_heya.jpg
お部屋はこんな感じ。
シンプルなインテリアが好きです。
床がタイルなので、砂がついていてもあんまり気にならなかったなー。

parc_bed.jpg
ベッドは大きめ。
寝心地よくて、いつも朝寝坊に近かった…(笑)

parc_tv.jpg
薄型テレビに引き出し、冷蔵庫。
左奥はハンガーやセーフティボックス。

parc_desk.jpg
机も広くて、仕事しないけど、
椅子も座り心地がよかったな。

parc_lanai.jpg
ちゃんと窓を開けて撮ればよかった…。
右側がラナイ。
椅子が二つとちっちゃなテーブル。
広くはないけど気分はいいです。
ここで夕飯食べたりもしました。

parc_keshiki.jpg
ラナイからの眺め。
23階なので遠くまでよく見えます。

parc_bath.jpg
バスルームも綺麗。
想像より広々!
ハンドシャワーなので子供もびびらずにお風呂に入れました。


ホテルの8階にはプールがあり、
毎週金曜日には支配人主催のワインレセプションが開かれています。
2010年7月現在は、17:30~18:30でした。
parc_wine.jpg
赤・白ワインと、チーズやクラッカーなどのちょっとしたおつまみ。
子供にはミネラルウォーター。
外で飲むワイン、おいしいー!
子供はずっとかぶっていたミッキーの耳つき帽子を
「cute hut!」とスタッフさんに言われて喜んでました。

parc_sora.jpg
プールサイドで、のんびりとこんな空を眺めながらワイン。
到着した日から贅沢!
この後は、夕飯の買出しがてら夜のお散歩です。

Comment

うわっ!

景色がいいですね~!
私が泊まった所からは海が5cmくらいしか見えなかったけど、すっごいステキな景色だー。
こりゃあ確かに日本に帰ってくるのもイヤになっちゃいますね(笑)
ちょっとズレたけど、こたもっち、いい誕生日になりましたね!
おめでとう♪

本当に空と海の色がキレイ!!
最高の眺めだね。
ワインレセプションも楽しそう^^

狭いけど、キレイで立地よくていいホテルだよね!
子連れにはハンドシャワー必須だし!!
やっぱりオーシャンビューはいいなぁ♪

♪しみさま
本当にいい景色でした。
ずっと見てても飽きなかったです。
ほんと日本に帰りたくなかった(笑)
ありがとうございますー!
お誕生日喜んでくれていたらいいな。

♪ななさん
こんなに綺麗なんだー!と、感激の眺めでした。
また見たいなぁ…。
ワインレセプション、優雅な気分になれました。

♪1224ちゃん
うんうん、綺麗だし場所もいいし、
いいホテルだったー!ありがとう!
ハンドシャワーありっていうのが本当にありがたかったよ。
オーシャンビュー、気持ちよかった♪
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
