スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@Bagel navel

2010.08.07 18:05|ベーグル
6月に大阪行ったときに、言ってみたベーグル屋さんです。
神戸は元町にあるお店。
駅からも近くて、可愛らしいお店で嬉しくなっちゃいました。
今回は買っただけだったのですが、いつかカフェメニューも食べてみたいな。

navel_plain.jpg
まずはプレーンベーグル。
マットな感じの表面です。
皮は薄め。
むちっと、ちょっとねちっと。
噛んでるとほんのり甘みが出てきて、おいしいです。
サンドイッチにも合いそうだなーと思いながらそのまま食べてました。

navel_cheesecake.jpg
チーズケーキベーグル。
中にクリームチーズ、外側にはチーズケーキフィリング。
あっさりしたチーズケーキって感じかな。
甘すぎずさっぱり食べられました。
食感も好きです。

navel_kocha.jpg
紅茶あんベーグル。
紅茶あんって珍しいなと思って買ってみました。
生地もかなり濃い紅茶味。
あんもしっかり紅茶で、紅茶好きにはたまりません。おいしい。
ちょっぴりねちっとした食感も好きだったなー。

3つしか買ってこなかったのですが、もっと買えばよかったな。
ぜひまた行ってみたいお店です。


ハワイから帰ってきてからもディズニーリゾートに行ったりなんだりで
ゆっくり写真と向き合えず…。
ハワイのお話はもう少々お待ち下さい。すみません。
ちなみに今日ははいだしょうこさんのコンサートに行ってきました。
オーケストラと一緒のコンサートは迫力あって、子供も楽しかったみたいです。

Comment

上にクッキー生地とかのっているベーグルは
ブルンネンとアンテンドゥをおもいだすよ。

♪akkoさん
ブルンネンのチーズケーキベーグル、おいしいですよね。
アンテンドゥにもベーグルあるんですね!
今度近く行ったら覗いてみようかな。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
