
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのシンプルパン@ブレッド&サーカス

2010.08.03 21:10|ブレッド&サーカス
夏休みに突入してすぐ、久しぶりにブレッド&サーカスに行ってきました。
ずいぶんご無沙汰しちゃってて…1年以上空けちゃってました。
が、覚えてくださっててすごく嬉しかったなー。
子供も「すごいねー!!」と喜んでおりました。
12時半くらいで、行列はなかったのですが店内は満員で、ちょっと待ったかな。
久々の素敵なパンの数々にテンション上がって、いっぱい買っちゃった。
その中からシンプルなパンをいくつか。

bc_real.jpg
リアルカンパーニュ。
ハーフなのでわかり辛いですが、表面のクープがカッコいいのです。
そしてしっとりむっちりの生地。
どんなお食事にも合いそうなクセのないカンパーニュ。おいしいー!

bc_deizum.jpg
デイズム。初めて買ってみました。
全粒粉100%のパン。ずっしりしていますが、思ったよりも食べやすいです。
バターがすごく合う!

bc_syudoin_20100803170826.jpg
全粒粉と糖蜜のパン。別名修道院のパン。
もろもろっとした生地はほんのり甘みがあって、そのままでもおいしい。
この素朴な感じが大好きです。あれば買うパンのひとつ。

bc_azuki.jpg
初めて買った、小豆バゲット…だったかな。
シンプルな生地の中にほくほくの小豆がたっぷり。
潔く小豆のみ!なのがいいなー。
あんぱんとはいえないようなカッコよさのあるパンで、おいしかったです。

久しぶりのブレッド&サーカス、やっぱり大好き。
また絶対行きます。

Comment

わ~!いいないいな♪
やっぱりB&Cのパンってかっこいい。
小豆バゲット、豆豆しいね~^^

おー

行きたいなー、と思いつつ、
私も日があいちゃってる。
地道に電車でぼちぼち行こうかな。
涼しくなったら。
これって平日?

♪ななさん
久しぶりに行けて嬉しかったですー!
本当にカッコいいパンたちですよね。
小豆バゲット、かじるとこぼれてくるくらい
たっぷりお豆でした。

♪な~ごさん
私もかなり久々になってしまったのですが、
やっぱりいいパン屋さんだなと思いました。
涼しくなってからがいいですよね!暑かった…。
これは平日です。
土曜だともっと混んでるのかな。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
