スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道のベーグル

2010.08.01 22:31|ベーグル
北海道で買ったベーグルです。

miyabiya_choco.jpg
雅屋ベイグルのチョコチップベーグル。
プレーン生地に、チョコチップたっぷり。
トーストして食べたら、チョコが溶けてあふれ出してきたー!
シンプルなプレーン生地にぴったりでした。おいしかったな。

miyabiya_kuromame.jpg
豆乳黒豆ベーグル。
豆乳効果か、ほかのものより焼き色が濃い目。
むっちむち生地に入ってる黒豆は、なんとしょっぱい!
個人的には甘いお豆のほうが好きかな…と思ったのですが、
豆乳ベーグルはとってもおいしかったです。

isop_dog.jpg
イソップベーカリー、というお店で買ったベーグルドッグ。
こんなに綺麗なベーグルドッグを普通のパン屋さんで見られるとはびっくり。
黒ごまたっぷりの生地がソーセージにぐるぐる巻かれいています。
むっちりと噛み応えのある生地で美味しいー!
想像以上においしいベーグルドッグでした。

Comment

雅屋さんのソフトむちんむちん生地、私も大好きですー(^^)
溢れ出すチョコかぁ~たまらんですね~~
(妄想の中で堪能中 笑)

イソップベーカリーの胡麻ベーグルドッグ!自分も食べたことあるものだとやけに嬉しい♪
弾力あって美味しかったなぁ~また食べたい。
そうそう、“想像以上に”っていうのが凄く共感できる美味しいーグルドッグだったかも(笑)

♪ゆうちゃん
雅屋さんの生地、本当においしいよねー!
むっちむちで、毎日でも食べたい♪
チョコうまかったー。

イソップベーカリーは、ゆうちゃんのブログで見て
絶対行くぞー!と思ってたの。
ベーグルドッグもおいしかったよ。ありがとう!
見た目で「これはおいしいだろうな」って思ったんだけど、それ以上においしかった。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
