スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきました!

2010.07.30 20:05|今日の出来事
ただいまー!
昨日帰国しました。
家族でハワイへ旅行してきましたー。

IMG_2244.jpg
5泊7日の旅、食べて遊んで、すごく楽しかったです。
飛行機も全然揺れず快適で、早くもまた行きたい…。
写真が膨大すぎて整理できていないので、ぼちぼちアップしていこうと思います。
これはiPhoneで撮ったホテルの部屋からの眺め。
どれだけ見ていても飽きない景色でした。

青い空と海、カラッとした空気、初めてのハワイ、大好きになりました!

Comment

次回は

着いて行きたい!!

お帰りなさ~い☆

ハワイ良いなぁ~。
パンケーキ食べた?

もう行きたいだなんて、めちゃめちゃ満喫してきたんだね♪

たもりんさん、おかえりなさい~^^
わぁ~どこだろ?って思ってたけどハワイでしたか!
レポ楽しみにしてますねo(^-^)o

たくさん食べてきた?
海も堪能してきた?

わーい

おかえりなさい!
ようやく片付けが(適当に)終わったので、こまめにブログが見られる~。
楽しまれたようでなによりです。
旅の記録、楽しみにしてまーす♪

♪な~ごさん
な~ごさんと一緒だったら
これまた楽しいだろうなぁ。
スーパー巡りましょう!

♪ヨッシィ
ただいまー!
すごく楽しかったよ♪
パンケーキは2回食べた!
こんなに楽しいところだったとは…という感じだよ。

♪annさん
ただいまです。
はい!ハワイでしたー!
写真整理しつつ、頑張りますっ。

♪akkoさん
ほぼ食い倒れの旅でした(笑)
海も6年ぶりくらいに入って、堪能しましたよー。

♪しみさま
ただいまですー!
片付けは私も日々やらねばと思ってますがなかなか…。
なのでえらいっ。お疲れ様でした。
写真いっぱいアップできるように頑張ります。

全国スーパー巡りの前に

関東スーパー巡りを制覇しないといけないので
世界のスーパー巡りはいつになるかわかりませんが
たもりんさんのレポも参考にさせてもらうんで
よろしく~。

♪マダム珍味さん
スーパーって楽しいですよね!
日本の普段行かないスーパーでもわくわくするので、
ハワイのはさらにわくわくしてしまいました。
かなり遅いですが、徐々にアップしていきたいと思います。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
