スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきものパン

2010.07.15 21:10|パン
お友達に送っていただいたパンいろいろです。
ありがとうございますー!

pantes_yomogi.jpg
パンテスのよもぎあんぱん。
形が特徴的。
細長いパンの中によもぎあんが入っています。
さくっと、むっちり生地はおいしい!

pantes_blueberry.jpg
ブルーベリークリームチーズ。
大好きな組み合わせ。
ころんと小さなパンに、ブルーベリーとたっぷりクリームチーズ。
クリームチーズは味つけなしなのであっさり。
こういうの好きです。

pantes_shinryoku.jpg
新緑のパン。
名前がいいですねー。
抹茶生地に桜あん。
まさに新緑!
春らしい味わいでおいしかったです。

weekend_raison.jpg
アトリエ・ウイークエンドのオレンジとレーズンのパン。
みしっとした生地にレーズンとオレンジピールがたっぷり。
こういうハードなパン、大好きです。おいしい。

weekend_caramel.jpg
キャラメルチョコ入りのフランスパン。名前を忘れてしまい…ごめんなさい。
たっぷりのキャラメルチョコが入ったフランスパン。
菓子パンとは違う、あっさりとした感じでおいしかった!

kokoroya_cro.jpg
こころ屋のクロワッサン。
大きめで、もっちりしています。
甘みがあって、よく食べるクロワッサンとはちょっと違うけど、これもおいしい!
食べ応えのあるクロワッサンでした。

たくさんありがとうございました!
おいしくいただきました♪

Comment

よもぎあんぱん面白い形ですよね~^^
生地が気に入っちゃいました!
プチパンも小さいながら中身がしっかりで嬉しいですね♪
キャラメルのパン、長いので私も覚えられません(笑)
こころ屋さんのクロワッサンは、珍しい食感ですよね!
もっちり食べ応えがあって美味しかったですね(#^.^#)

♪annさん
ほんと、よもぎあんぱんの形にはびっくりしちゃいました。
プチパンも小さいけどぎっしり入ってて嬉しかったー。
キャラメルのパンの名前、長いですよね(笑)
クロワッサン、もっちりしていておいしかったです。
新食感でした。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
