
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はちみつチーズベーグルなど@CHELsEA BAGEL

2010.07.13 23:50|CHELsEA BAGEL
大好きな大好きな、CHELsEA BAGEL。
どれを食べてもおいしい。

chelsea_honeycheese.jpg
はちみつチーズベーグル。
プレーン生地に、フィールハニーかな。
はちみつ味の角切りゼリー入り。
上にはチーズがたっぷり!
はちみつとチーズでまさに「甘じょっぱい」。
チェルシーさんのこのベーグルは初めて食べたけど、すごくおいしい!

chelsea_plain_20100713232209.jpg
プレーンベーグル。
もっちもち、むちむちでおいしいチェルシーさん。
もちろんシンプルなプレーンもおいしいです。
噛みしめてるとほんのり甘みが出てきて、好きだなーこれ。
そのまま食べるのが大好き。

chelsea_carens.jpg
ラムカレンズ&クリームチーズベーグル。
しっかりとラム酒に漬けられたカレンズがたっぷり。
クリームチーズと合わさるとチーズケーキみたい。
うまい!

chelsea_bacon_20100713232211.jpg
ベーコン&粒マスタードベーグル。
切込みが可愛いベーグル。
黒胡椒もきいていて、ランチにも、おつまみにもなりそう。
うまいなぁ。

chelsea_choco1004.jpg
チョコレートベーグル。
ココア生地にたっぷりチョコ。
ココア感しっかり、ほろ苦いのにぱさつきは全然なくてもっちもち。
そこにビターなチョコレートがたっぷり入って、うますぎるー!

チェルシーさんのベーグルは何を食べてもおいしい。
またいつか買いに行けるといいな。

Comment

その通りですよねーーー
何食べても美味しい!!
プレーンあたしも大好きです。 あのベーグルはそのまま
かぶりつきたい感じでだね(^_‘)

チーズとハニーのは自分でも作れそうな感じだけど
やっぱりチェルシーさんのプレーンベーグルに包まれているってことが
もうあの店にしかない味になってるね。

ラムカレンズとクリームチーズってのもスイーツみたいでオイシソウ
きっと冷やしても美味ですなぁ
フィリングもたっぷりなので本当に贅沢(^∀^)

♪ベーグルちゃん
本当に、どれもおいしいってすごいよねー。
プレーンはそのままかじるのが一番好きかも。
チーズとハニーの甘じょっぱさもたまらない♪
チェルシーさんならではの生地だから、さらにおいしいのかなって思ったよ。

ラムカレンズとクリームチーズ、まさにケーキのようだった!
冷やしてもおいしいかもね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
