
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドコモ スマートフォン T-01B(dynapocket)@Bling

2010.07.12 23:18|モニター
流行ってますね、スマートフォン。
いろんなのが出てて楽しい!
先日、Blingさんからご紹介いただきまして、
店頭で実機体験をしてきました!

T-01B_2.jpg
ドコモ スマートフォン T-01B(dynapocket)
手にとってまず思ったのが、画面が大きい!綺麗。
約4.1インチ有機ELディスプレイは、本当に綺麗です。
薄型で持ちやすい本体も素敵だな。
そして、タッチパネルだけではなくてキーボードがついているというのが
あまり見たことのないところ。
タッチパネルが苦手な人でもとっつきやすいんじゃないかな。

E38389E382B3E383A2E3839EE383BCE382B1E38383E38388.jpg
アプリもいろいろ。
そんなアプリやコンテンツを詳しく紹介してくれる、「ドコモマーケット」というサイト。
いろいろあるとどれにしようか迷っちゃいそうだけど、
ここを見れば選びやすそう。
あちこちタッチしているといろんな画面が出てきて、
それだけでも楽しい!

meishi_OmCR.jpg
こんなアプリもあるそうです。
名刺OmCR。
名刺の写真を撮ってスマートフォンに記憶させておけば
いつでもデータが呼び出せるみたい。
名刺ってかさばるし、これならなくす心配も少ないかな。
ビジネスマンにもぴったりな感じがします。

私がスマートフォンを使うなら、
やっぱりブログ更新かな。
その場で写真を撮って即アップ!とか。
あとはおいしいお店へ行く道順を地図で教えてもらいたいです。
方向音痴なので頼りになりそう。

Comment

いまのところ

一番便利だと思ったのがQRコードのリーダーがとにかく良かったです。
名刺アプリ、某ダス兵衛さんがインストールして便利自慢してたけど、内容0件で笑わせて頂きました。

♪しみさま
QRコードリーダーは便利でいいですねー。
名刺アプリが内容0件…さすが?ダス兵衛さんだ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
