
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道のお気に入り@雅屋ベイグル

2010.07.03 22:48|ベーグル
北海道ではいろいろなパン屋さんに行きましたが、
一番のお気に入りは雅屋ベイグル!
独特の成型といいボリューム感といい、大好きになりました。

miyabiya_kurogoma.jpg
黒ごまベーグル
黒ごまがたっぷり練りこまれたベーグル。
はちみつが入っているそうで、ほんのり甘みがあります。
ごまのベーグルというとシンプルなイメージがあったけど、
甘めのごまベーグルもおいしい!

miyabiya_kurumiraison.jpg
くるみレーズンベーグル。
ごろごろっと入ったくるみとレーズン。
この2つの具材の組み合わせはやっぱり好きだな。
むちむち、もっちりのベーグルにもぴったりです。

miyabiya_caramond.jpg
キャラモンドベーグル。
キャラメルチョコが巻き込まれたベーグルにアーモンドスライス。
生地にチョコレートがしみ込んでもっちり!
かりっとしたアーモンドスライスが香ばしくてうまいです。

miyabiya_pepper.jpg
黒胡椒とチーズベーグル。
思いっきりかかった黒胡椒ににんまり。
中はクリームチーズです。
クリームチーズと黒胡椒の組み合わせも好きー!
容赦ない量の胡椒が嬉しいな。

miyabiya_mochachoco.jpg
カフェチョコベーグル。
コーヒー生地にチョコチップ。
ほろ苦いコーヒー生地にビターチョコ。
よく見かけるフレーバーでもおいしいのはさすが。

Comment

ベーグルってやっぱりある程度の大きさがほしいよね!
雅屋ベイグルさん、具だくさんで美味しそう!

♪ななさん
はい!
あんまりちっちゃいのはなんだか
食べた気がしない…。
雅屋さんのは、具もたっぷりだし
ボリュームあっておいしいです!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
