スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてのベーグル@CORNEL BAGELS

2010.06.30 22:14|ベーグル
またまた新規開拓。
今日は千葉のベーグル屋さん、CORNEL BAGELS。
土曜日は朝9時オープンということなので、オープン時間に合わせて行ったら
10人以上が並んでました。
お店には入れたのは15分後くらいでしたが、そのときはベーグルは数えるほどしか
残っていなくて、人気店なんだなーとびっくり。
都内ナンバーの車もいっぱい止まってました!

cornel_kokutokurumi.jpg
黒糖くるみベーグル。
ぱんっと張ったベーグルです。
お値段お手ごろなのに大きくて嬉しい。
黒糖風味しっかりでむっちりもちもち。
買ってすぐかじったら、引きちぎるのが大変なくらいでした。
おいしいー!

cornel_kokutobud.jpg
黒糖ぶどうベーグル。
大粒のレーズンがたっぷり。
くるみよりさらに甘さがプラスされてこれもいいな。

cornel_sesami.jpg
セサミチーズベーグル。
黒ごま生地にチーズ入り。
チーズが入るのでさらにもちもちとした食感。

cornel_blueberry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ブルーベリーが写っていないですが、わりとたっぷり入ってました。
プレーンな生地もおいしい!
プレーンベーグルを買えなかったので、プレーン生地も味わえてよかったです。

cornel_choco.jpg
ダブルチョコレートベーグル。
これは今までのものより小ぶりサイズ。
ココア生地にチョコレート、子供も大好きなベーグル。

cornel_matcha.jpg
抹茶小豆ベーグル。
抹茶の香りもしっかり出ていて、これもおいしかったな。

白神こだま酵母で作られているこちらのベーグル、おいしかったです!
ちょっと遠いのですが、予定が合えばまたぜひ行ってみたいな。

Comment

私でした(笑)

名前のとこ漢字の苺使えないのかな?消されてた。。

千葉まで行ったなんて、相変わらずフットワーク軽くて羨ましいわ♪

大きくてムッチリしてるなんて私好みやわ~~!
最近また関東もべーグル屋さん増えて来てるね♪

ほんと、たもちゃんのフットワークの軽さは尊敬です。
とてもじゃないけど子持ちとは思えません!!!
見習わねば。
先生と呼ばせてください(笑)
もう最近暑くて公園連れて行くのも億劫で…。
ダメオカンだー^^;

このベーグル美味しそうー♪
旅ベーグルも白神こだまなんだよね、白神こだまで作ったベーグルって美味しい。
自分で作るとちっともこうならないんだけどさ^^;

この日、予定通りだったら会えてたのにねー^^
週末は予約できない上に開店前から行列って
かなりハードル高いよねぇ。

お!

本当に素晴らしいフットワーク!
もう少しでフクアリという場所なのか~。凄いな~。

1枚目の写真の気泡にやられました。
こりゃーウマイだろうな~。
朝9時で行列って、それは私にとっては遠い夢過ぎる。
きゃー!

すごい並んでいる!って言ってたのは
ココだったか
なかなか千葉方面いかないけれど
おぼえておく!

♪苺ちゃん
この間試してみたら「苺」、入ったよー。
何かの拍子で消えちゃったのかな。

千葉はちょうど用事があったのでそのついでに
行ってみたんだけどおいしかったよ。
ほんと、ベーグル屋さん増えてきてなんだか楽しい!

♪1224ちゃん
なにか他に用事があれば、
それにくっつけて行っちゃうんだよね。
無理やり用事を作るとも言う(笑)
公園は暑いよねー!
私も今じゃ毎日通ってたなんて自分が信じられない…。

ベーグルおいしかったよ!
旅ベーグルも白神こだまなんだね。食べてみたいなー。

♪ななさん
ほんと!
お店の前でバッタリだったら驚いただろうなー。
予約できないと、かなり早くに家を出ないといけないので
ハードル高いですよね。

♪しみさま
ちょうど近くに用があったので、
無理やり組み込んじゃいました。
ここからだと、15分足らずでフクアリまで行けますね。

朝9時に行列ってすごいですよね。
私も次はなかなか行けないと思います…。
でもおいしかったー!

♪akkoさん
そうなんです!
西千葉、の住宅街に行列で、道行く人も
何の列なのか聞いてました。
もし千葉方面に行く事があれば!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。