スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々夜カレー@ケララバワン

2010.06.29 21:25|カレー
お友達との夜カレー。
大勢いるといろいろ食べられて嬉しいです。
場所は練馬のケララバワン。実は初めて。

kelala_salad.jpg
ケララスペシャルサラダ。
くるりんと巻かれたパパドが可愛い。
レタスにきゅうり、とまとにゆで卵にひよこ豆などなど。
ドレッシングがにんじんのすりおろし入りでおいしい。

kelala_dosa.jpg
パニールドーサ。
チーズの入ったドーサです。
ぱりぱり&もちもち!

kelala_bili.jpg

チキンビリヤニ。
ずーっと食べたかったビリヤニ。
ぱらっぱらのインディカ米、うまいー!
ピリッと辛くていくらでも食べられます。

kelala_horenso.jpg
ほうれん草と豆のカレー。
姿の残ったほうれん草がなんだか嬉しいな。
豆もたっぷり!うまい。

kelala_chicken.jpg
マライティーカ。
鉄板でジュージューいいながらやってきました。
柔らかであつあつのチキン、おいしい。

kelala_lemonrice.jpg
レモンライス。
黄色が鮮やか!
これは日本米でしたが、こっちもおいしかった。

kelala_maton.jpg
マトンドライマサラ。
ごろっとマトン!
マトン好きなのでテンション上がります。

kelala_nan.jpg
ナン。
もっちりしておいしいー。
油っこくないのでいいな。

kelala_parota.jpg
パロタ。
こちらはほんのり甘みあり。

ドリンク撮り忘れましたが、エアブレンドされたチャイがまたおいしかったです。
いっぱい食べてしゃべって笑って、楽しかったー!

Comment

楽しくて美味しかったねー!
隣であれこれおしゃべりできて嬉しかった^^
またみんなで行こうね♪

ほんと!

気持ちのいいメンバーで会食すると
よけい美味しくって楽しい。
そんな宴だったわ~。
又しようね!!!

そのまんま

生たもりんさんは、ブログとギャップがないからいいですね。
というか、この日のメンバーはみんなそうなんで
本当に楽しかったです。

ほんと

なんだか楽しくて浮かれてしまいました。
美味しさにさらに楽しさプラスで時間が経つのがあっという間でしたね~。
また皆で早く集まりたいですね♪

フラッシュたかなくて大丈夫なの?
って聞いちゃったけれど
なんら問題ないのね
こんなに美しい写真が~!
貴重な◎やお菓子をどうもごちそうさまでした♪

あ、忘れた

TBさせてね

♪ななさん
本当に!
おいしくて楽しかったです。
あんなにななさんといっぱいしゃべったのは初めてかも?
またみんなで行きましょうー!

♪な~ごさん
本当ですねー!
まさに気持ちのいいメンバー。
また宴催しましょう!

♪マダム珍味さん
ブログに自分らしさが少しでも出ていたらいいなー。
人格偽るのは疲れますもんね(笑)
うんうん、みんなそのまま、
いい人たちですっごく楽しかったです!

♪しみさま
楽しかったですねー!
私も浮かれてました♪
おいしくて楽しくて、本当にあっという間の時間だったなぁ。
またぜひ集まりたいです!

♪akkoさん
カメラとレンズのおかげで、
フラッシュなしでも撮れております。
こちらこそ、お土産ありがとうございました!
楽しかったー。
 
TBもありがとうございます。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケララバワン@練馬

2号です。 久々に集まるメンバー6人で練馬のケララバワンへ! 人数いるからバンバン頼んじゃおう。 (ポンコツデジカメの写真があまりにいけてないのでちっちゃくまとめて^^;) パニールドーサ・マライティーカ・ケララスペシャルサラダケララのドーサはほんのり...

ケララバワン@練馬

久々にケララで集った♪ かんぱーい ケララスペシャルサラダ とんがり帽子のようなかわいくてカラフルな盛り付け パニールドーサ Nちゃんにカットしてもらった~。 マライティーカ じゅーじゅー音たてて、アツアツにて登場! チキンビリヤニ Tさん
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
