
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつでもおいしい@CHELsEA BAGEL

2010.06.21 22:52|CHELsEA BAGEL
大好きー!なベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
ありがたいことにいただきました♪
感謝です。

chelsea_koboplain_20100621222924.jpg
天然酵母プレーンベーグル。
チェルシーさんはイーストのベーグルなのですが、この酵母プレーンもすごくおいしい。
もちもち、むちむちとした食感は食べ応え抜群で、
ほんのりと甘みもあって、何回食べてもおいしい。大好きです。

chelsea_sakura_20100621222923.jpg
さくらもちベーグル。
春のベーグル、ピンク色が可愛い。
求肥と桜あんが入ってまさに桜もち!
うきうきした気分になれるベーグルです。

chelsea_cranberrywhite.jpg
クランベリーホワイトチョコベーグル。
酸味のあるしゃきしゃきクランベリーと、甘みの強いホワイトチョコ。
この組み合わせ、好きです。
そしてもっちもち生地。おいしいなー。

chelsea_maple_20100621222922.jpg
メイプルくるみベーグル。
くるみたっぷり、メイプル風味もしっかり。
大好きなメープル風味ベーグルのひとつです。

チェルシーさんを食べると心があったかくなる気がするのは、
作ってる方の人柄が出ているからだろうなぁ。
もうほんっと、大好きです!

Comment

こないだお友達がプレゼントしてくれて初めてチェルシー
食べたのー!
今朝、メイプル胡桃だったよ^^
具だくさんでもちもちで美味しいねぇ。もったいなくて
大事に食べてます♪

私の冷凍庫にもチェルシーがあるよ♪
すごいもちもちなのにびっくりしたよ。

また食べたいけど、あの長い距離をまた運転していくと考えると悩んでしまうわ。

おひさ~☆

ワタシヲ、オボエテマスカ?(笑)

これは桜があるってことは春のべーグルかな♪

うんうん、確かに食べてたら優しい気持ちになるよね☆

大変!

名前入れたのに名無しになってるね~(T-T)
怪しい者じゃないよ(笑)
ゴメンね!

ちょっと前に、手に入りそうかと思いきや
幻に終わってしまったチェルシーさん・・
ますます思いは募るばかりですよ~。
食べるとあったかい気持ちになって
作る方の人柄が出ているなぁって
感じのパンてありますよね。 ますます魅力的!

♪ななさん
ななさんもチェルシー食べたんですねー!
ほんと、もちもちでおいしいですよね。
メイプルくるみは大好物なんです♪

♪ゆきちゃん
ゆきちゃんのおうちにもチェルシーがあるんだね。
もちもちだよねー!
ゆきちゃんのおうちから車で行くには確かに大変だぁ。
運転お疲れ様でした。
また機会があったらぜひ!

♪苺ちゃん×2
一瞬誰かと思っちゃった(笑)
そう!嬉しかった春のベーグルです♪
優しい気持ちになれるベーグルだよね。
これからもずっと食べていきたいな。

♪レオポンさん
チェルシーベーグルは、本当に
作り手さんの人柄が出てると思う、
優しいベーグルです。
でもボリュームあって、大好き!
いつかレオポンさんにも食べてみていただきたいな。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
