スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっそり関西@フール・ドゥ・アッシュ

2010.06.18 23:26|パン
先日ちょこっと関西に行ってきました!
大好きな松本さんのソロライブ、関東分が取れなくて…。
(2~300人しか入らない会場なので厳しい)
諦めようかと思ったのですが、1回も見ないのは後悔するかな、
と大阪Zepp、行っちゃいました。
結果、行ってよかった!見てよかったーと思うライブでした。
みんな楽しそうだったな。

せっかく関西行ったので、パン屋さんも行きましたよ。
大阪では今回フール・ドゥ・アッシュのみ。
思う存分買いました。
滞在中に食べたサンドイッチなどです。
写真がイマイチで申し訳ないです…。

h_namaham.jpg
雑穀パンの生ハムサンド。
ぷちぷち香ばしいパンに、生ハム、レタス、赤ピーマン、ピクルス、バター、粒マスタードソース。
これおいしかった!
粒マスタードがたっぷりで酸味がきいていて、大人の味。
パンとのバランスもいいし、ワインとかにも合うだろうな。

h_riet.jpg
豚のリエットサンド。
こちらはバゲットに、リエットとバター。
リエットがこれまたうまい。
バターは個人的にはもう少し少なくてもいいかななんて思いましたが、
バター自体もおいしかった。
粉のうまみが伝わってくるバゲットもおいしかったです!

h_matchaarico.jpg
リリッシュ・アリコ。
アッシュのビエノワ大好きです。
行くたびにひとつは買いますが、今回は緑色が綺麗だったこちらに。
黒ごま生地にたっぷりの抹茶クリームと小豆。
クリームが濃厚。
これはぜひまた食べたい!おいしかったです。
やっぱりビエノワはできたてがおいしいなー。

Comment

えーーー!!
コッソリ過ぎる!!!
次回関西に来られる時は、声かけてくださいねー!

そういえば

日帰り?

本当にたもりんさんてばアグレッシブ!
ひょこっと関西を訪れちゃうその行動力は尊敬です♪
ちなみに1つ質問でーす。
ライブに行く時って、こたもくんはどうされてるんですか?
ご実家に預けてるのかな?
預けているとしたら何歳くらいから?

うちのチビ介は夜になるともうママ~!って感じで。
まだまだ1人でお泊りなんて無理そうです。
夫の帰りが遅いので、逢えるのも週末だけだし・・・すっかりパパ見知りもしてます(>_<)

えー、来てたん?しかも、こっそり??

このビエノワ、抹茶クリームたっぷりで
美味しかったよねー♪

♪ブーリンさん
週の真ん中、思いっきり平日だったので
声かけなかったのですが、
週末に行くときは必ず呼び出します(笑)

♪な~ごさん
もう夜行バスには乗れないので(体力的に)
一泊でした。

♪さつきさん
いやー、B'zが絡むとつい飛び出して行っちゃって…。
ライブの時は、いつも旦那に見てもらってます。
10ヶ月のときに行ったのが最初かな。
ちなみに一晩留守にしたのは3歳になる少し前くらいです。
実家にお願いしたことは一度もないので、預けたらきっと泣くんだろうなぁ。

パパ見知りはパパ辛いですね(涙)

♪moguさん
そうなのー、行ってました!
行こうと決めたのが1週間前だったからほんとこっそりと。

このビエノワ、おいしかった!
抹茶クリーム、本当にたっぷりだったよね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
