スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプルパン@ペリカン/M-SIZE

2010.06.13 23:50|パン
いろいろ入ったパンも大好きです、がシンプルなパンも大好き。

pelican_syokaku.jpg
ペリカンの食パン。
小さい方を買いました。
ペリカンのパンは10年以上前に一度買ったきりだったので久しぶり。
厚切りにして食べると、しっとりもっちり、ほんのり甘みも。
毎日でも食べられる、安心するおいしさです。

pelican_shoroll.jpg
小ロール。
手のひらにちょこんと乗るサイズのロールパン。
こちらももっちり!
ふんわり感が強いらしい中ロールと、大きいサイズの食パンを次回は買ってみようと思います。
ペリカンのパン、やっぱりおいしいなぁ。


msize_muffin.jpg
M-SIZEのイングリッシュマフィン。
こちらは買ってきてもらいました!
とーっても親切なお店の方だったそうです。
半分に割ってトーストすると、ざくざく&もちもちで、おいしい!
バターとはちみつがぴったりでした。
チーズ乗せとかも次はやりたいな。

msize_ichijiku.jpg
コンプリートという名前の、いちじくとくるみのパン。
いちじく、大きいのがごろりと。
くるみも香ばしくておいしい!
定番の組み合わせですが、生地もすごくおいしかったです。
次は自分でも買いに行ってみたいな。

Comment

ペリカンて、いつ食べても変わらず、ほっとする美味しさですよね。
色々試したけど、私は中ロールがけっこう気に入っています!
M-sizeも一度行ったきりで、なんだかご無沙汰してますが、
ヨーグル?みたいな名前の美味しいパンがあった気が・・。
マフィンも美味しそうですね。

ペリカンの食パンにエムサイズのマフィン!
大好物が一度に~!!!
なかなか行けないお店だけにうらやましいっす。

うー

どっちもいまだに食べたことないです。
ペリカンの食パンの生地の密さがすごい!
美味しいだろうな~。ウットリ。
イングリッシュマフィンは私の好物!
カリカリうまいですよね。

今日初めてペリカンの食パン食べました!
きめ細かくって舌にのせると一体化するんじゃないか?!
ってくらいびっくりなしとぉ~~っと具合、
めちゃめちゃ美味しかったです^^
ロールパンもいつか出会いたいなあ。

M-SIZEのマフィン、まだ一度しか食べたことないけれど、
舌と頭には、すっごく美味しかった記憶がしっかり残ってます♪
マフィン以外のパンも食べていつか食べたい!

♪レオポンさん
ペリカンのパン、本当にほっとするおいしさですね。
中ロールは食べた事ないので、ぜひ次は食べたいです。
M-SIZEは自分でも行ってみたい!
マフィンおいしかったですよー。

♪ななさん
どっちもおいしいですよねー!
なかなか他に行く用事がない場所なのですが、
両方また行ってみたいなと思います。

♪しみさま
ペリカンの食パン、詰まってて
でもふっくらで、すごく好きです。
イングリッシュマフィンっておいしいですよね。
かりっとトーストして食べるのが私も大好きです!

♪ゆうちゃん
ペリカンのパン、おいしいですよねー!
ほんとしっとりで、また食べたい。
ロールパンもおいしかったのでぜひぜひ。

M-SIZE、ゆうちゃんがマフィン食べてるの見て
これは食べねば、と思ったのですよ。
他のパンもどれもおいしそうですよね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
