スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チーズベーグルなど@Flip up!

2010.06.09 22:38|ベーグル
チーズベーグル数あれど、
ここまでチーズたっぷり!なベーグルはなかなかないかも。
それゆえ大好きです。

flip_cheese_20100609222110.jpg
Flip up!のチーズベーグル。
チーズ率がかなり高いです。
表面のかりかりチェダーチーズと、中の角切りプロセスチーズ。
たっぷりですごく嬉しい!
チーズの油分でもちもちのベーグルがさらにもちもちに。
おいしいなぁ。
これは子供も大好きで、「また買ってきてー」と言われました。

flip_banana.jpg
くるみバナナベーグル。
Flip up!のベーグルは基本的に具材練りこみなので、これもバナナの姿は見えません。
でも香りはしっかり、味もはっきり。
ねっちり、もちもちの生地、おいしいなー。
そこにこりこりっとしたくるみが入ってくると、食感の違いが楽しいです。

flip_pepper.jpg
ペッパーポークベーグル。
たっぷりの黒こしょうと、ハム?ベーコン?の入ったベーグル。
そんなにお肉の味は濃くないので、意外にあっさり食べられます。
サンドイッチにも合いそう!

flip_blueberry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ジューシーさはそんなにないけど、全体に練りこまれたブルーベリーは爽やかな甘さ。
おいしいです。

Flip up!のベーグルも好きだなー。
京都に行ったら必ず行ってしまいそうです。

Comment

こういうベーグル焼けるようになるのが夢(笑)

タカヨちゃんに期待します(笑)

フリップはソフトなもちもち食感がいいですよね~!
チーズは欠かせないですよね☆
ほんとチーズがたっぷりですし、チェダーとプロセスの2種が使われてて味が違うのも楽しめますよねww
チーズの油分でもっちり度UPしてるのも嬉しい!
くるみバナナ食べた事ないです~
バナナの甘さがしっかりしてそうだし、香りも良さそうww
そういえばフリップってフィリング練り込みばかりですね!!
初めて気がつきました((汗

私もフリップさんのチーズベーグル、大好き~♪
ここまでチーズがゴロゴロのって、あんまり無いよね!

♪1224ちゃん
ほんとこういうベーグル焼けたらいいよね。
そうしたら食べに通います!(笑)

♪ななさん
私も期待しまーす!(笑)

♪キノさん
そうなんです、あのもちもちが大好きで。
チーズは本当に欠かせません!
2種類のチーズってところがいいですよね。
くるみバナナ、私も初めて食べたんですが、
香りもよくてとってもおいしかったです。
ごろごろ入ってる具って、チーズくらいですよね。

♪moguさん
チーズベーグル、おいしいよね!
そうそう、ここまでたっぷりチーズがごろっと入ってるの、
珍しくって大好きなの。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
