
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル

2010.06.06 23:45|ベーグル
いただいたものや自分で買ったものなど、いろいろなお店のベーグルです。

needs_matchaseed.jpg
BAKERY+CAFE NEEDsのベーグル。
抹茶生地にうぐいす豆がごろり、上にはたっぷりのかぼちゃの種。
ここまでびっしりかぼちゃの種がついてると嬉しくなっちゃう。
むっちりのベーグルとかりかりの種の食感の違いが楽しい。
抹茶もしっかり濃い目で、うぐいす豆の甘さを引き立てます。

browny_karashitakana.jpg
ブラウニーの、からし高菜チーズベーグル。
前回の限定ベーグル。
相変わらずのもちもちベーグル、おいしいな。
からし高菜がぐるりと巻き込まれていて、結構辛め。
チーズがもっと入ってるとさらに嬉しかったかな。

browny_matchachoco_20100606224015.jpg
こちらもブラウニー、抹茶クリームチーズチョコベーグル。
何度も限定で出ているので、いっそ定番になったらいいのになと思う一品。
抹茶生地に、抹茶クリームチーズとチョコチップ入り。
このクリームチーズがほろ苦くておいしいんです。
チョコは多すぎないので、甘すぎることもなくバランスが取れてるな。

Comment

抹茶生地にうぐいすまめにパンプキンシードがたっぷり!
とっても美味しそうですね~(*^_^*)
カリカリ食感とむっちり食感が楽しそう♪
からし高菜は、結構 辛かったですよね~ホント、チーズ増量で食べてみたいです。
抹茶クリームチーズは、何度か限定になってるので定番になってくれると嬉しいですよね☆

♪annさん
抹茶のベーグル、ほんとおいしかったです!
かりかりとむっちり、両方楽しめて、また食べたいなって思いました。
からし高菜、チーズ多めにして欲しいですよね。思ったより辛かった…。
抹茶クリームチーズ、定番になったら嬉しいな。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
